【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#650 [とくめい]
>>642それってまじなん?

⏰:11/03/28 17:42 📱:SH001 🆔:Ha.Do2N.


#651 [とくめい]
>>648
だよね
あそこらへんに同時進行でアウトレットとかショッピングモール的なのを作って多少賑やかにすれば茨城に金も落ちただろうが計画性が無さすぎる
空港なんて本当に需要なかったし、米軍基地持ってこれるなら持ってきた方が良かったがみんな反対なのかな。
米軍の基地移設に対する策略だとしても、なんか県外とか国外とか申し訳ない

⏰:11/03/28 17:52 📱:P906i 🆔:ehG6J10o


#652 [とくめい]
かなや

⏰:11/04/08 06:24 📱:F02B 🆔:kP4wWFn6


#653 [とくめい]
今は応援してもらえてるけど落ち着いたら放射線の管理ができない海洋汚染テロ国家だからね

⏰:11/04/08 08:12 📱:SH001 🆔:0AfUdT0A


#654 [とくめい]
世界から同情されてたのに、原発や政府のせいでだんだん批判になってきてるなwwwwwwww

⏰:11/04/17 10:35 📱:N02C 🆔:eQytFBhA


#655 [とくめい]
そりゃ、こんな対応してれば批判的にもなるよ
バカ政府だから

⏰:11/04/18 00:47 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#656 [とくめい]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:11/04/18 01:29 📱:P02A 🆔:Xmkkg1Es


#657 [とくめい]
溢れ出した涙が止まらない〜

⏰:11/04/18 01:40 📱:SH001 🆔:fBbNxmxo


#658 [とくめい]
空今日も青空です。
泣き笑いしたあの時
当たり前が未来に変わる

⏰:11/04/18 02:12 📱:D705i 🆔:WaMX2po6


#659 [とくめい]
溢れ出した涙が止まらんかったけど政府のせいで涙も枯れたわ

⏰:11/04/18 02:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194