【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#160 [観客さん]
イタリアのベルルスコーニからメッセージはないのか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:IkrclGwY


#161 [匿名さん]
日本は他国にとって良い財布だからな
たまには助けてもらわないと

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:lXi0CZus


#162 [観客さん]
まじで号泣した
読み終わった今も本当に涙が出る。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01C 🆔:IyNrAow.


#163 [観客さん]
韓国の友達すごい心配してくれてる(T_T)嬉しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P10A 🆔:/PL90WPU


#164 [観客さん]
>>159

まったく読めないけど泣いた

⏰:00/00/00 00:00 📱:N04B 🆔:OgAAnh8o


#165 [Tetra◆3zNBOPkseQ]
俺は北海道だから出来る事は募金と祈る事くらい。
最初は「あー揺れてるなー」くらいしか思わなかった。
でも被害がどんどん拡大して、亡くなった方も多くなっていく。
俺の知り合いは皆無事だったし、「この地震って本当に日本で起きてるの?夢じゃね?」って何回も思った。
けど俺と同じ日本人が1000人以上も亡くなったって考えたら、自然と涙がでた。しばらく止まらなかったと思う。
日本は改めて良い国だって実感した。
北海道よりこれ以上の被害が大きくならないよう祈ってます。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:8aS94PN2


#166 [観客さん]
You'll never walk alone

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01A 🆔:UC91R7Cw


#167 [観客さん]
Stay strong Japanese people!

⏰:00/00/00 00:00 📱:941SH 🆔:p94PPdy6


#168 [観客さん]
これ日本と一つって意味らしい

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P06B 🆔:zY4nlLbk


#169 [観客さん]
あげ、

⏰:00/00/00 00:00 📱:P07A3 🆔:mXyrKPcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194