【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#254 [とくめい]
突然だけど、トルコがどうして親日で、多くの支援をしてくれるのかが気になったから調べてみた。
とても感動したから載せる

⏰:11/03/13 15:05 📱:URBANO-B 🆔:OkxYtgkY


#255 [福岡市]
よろしく

⏰:11/03/13 15:05 📱:W65T 🆔:CRlbgB.M


#256 [福岡市]
>>253いいえ、

⏰:11/03/13 15:06 📱:W65T 🆔:CRlbgB.M


#257 [無気力アマゾネス]
いつもなんでこんなに支援援助してるんだろ…日本も大変なのに何故、多過ぎって思ってたけどこんなに感謝されて帰ってくるものだなんて。戦争後から今まで日本がやってきたことって意味があったんだね…

⏰:11/03/13 15:07 📱:SH01B 🆔:skLK27dE


#258 [とくめい]
突然だけど、トルコがどうして親日で、多くの支援をしてくれるのかが気になったから調べてみた。
とても感動したから動画載せます。
m.youtube.com/..

⏰:11/03/13 15:07 📱:URBANO-B 🆔:OkxYtgkY


#259 [とくめい]
>>254
ごめん。ミス

⏰:11/03/13 15:08 📱:URBANO-B 🆔:OkxYtgkY


#260 [とくめい]
>>257

はげど(;_;)

⏰:11/03/13 15:12 📱:SH08B 🆔:8WPFBdUQ


#261 [とくめい]
ついったーより
外国の方がつたないながらも一生懸命日本語でツイートしてくれています

たとえ私は地震危険地帯を住んでいない。日本人が寂しくない、全世界は心配します。そのために頑張れ〜ニッポン!

⏰:11/03/13 15:14 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#262 [とくめい]
一般の海外の皆様わ心から心配などしてくれてて本当にありがたいけどこれが政治家ってなると政治的な政略も込められてるからややこしいと思ってしまう

⏰:11/03/13 15:18 📱:beskey 🆔:B/m59xjU


#263 [とくめい]
泣いた


韓国を罵倒してるやつ


恥を知れ

⏰:11/03/13 15:19 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194