【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#262 [とくめい]
一般の海外の皆様わ心から心配などしてくれてて本当にありがたいけどこれが政治家ってなると政治的な政略も込められてるからややこしいと思ってしまう

⏰:11/03/13 15:18 📱:beskey 🆔:B/m59xjU


#263 [とくめい]
泣いた


韓国を罵倒してるやつ


恥を知れ

⏰:11/03/13 15:19 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#264 [とくめい]
>>261
充分気持ちは伝わってきたよ(;_;)
嬉しい

⏰:11/03/13 15:20 📱:beskey 🆔:6Bz8efnQ


#265 [とくめい]
ついったーより元気がでるつぶやき 
千葉の友達から。避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と漏らした時、横に居た高校生ぐらいの男の子が「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。

⏰:11/03/13 15:21 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#266 [とくめい]
ガチで泣いてます…

⏰:11/03/13 15:22 📱:P03A 🆔:sbH1AAMo


#267 [とくめい]
つたないながらも日本語で(;_q)
泣きっぱなし

⏰:11/03/13 15:22 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#268 [とくめい]
なんで金額で考えるの?
気持ちが大切じゃん

⏰:11/03/13 15:23 📱:beskey 🆔:6Bz8efnQ


#269 [とくめい]
世界各国の人達が日本を応援してくれている、支えてくれている。
こんな嬉しいことはないよ、もう頑張るしかない!
もう一度立ち上がって、支援してくれた世界の方々に恩返しを(`;ω;´)

皆さんありがとう、ありがとう!日本も捨てたもんじゃないね。

⏰:11/03/13 15:23 📱:F02B 🆔:tbvfUbGo


#270 [とくめい]
一般の寄付わ気持ちだよ
政治家になるとまた違うんだよ

⏰:11/03/13 15:23 📱:beskey 🆔:B/m59xjU


#271 [とくめい]
>>265
いい子やな〜(;_;)

⏰:11/03/13 15:24 📱:W64SH 🆔:cwAc7eSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194