【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#301 [観客さん@玉]
これも海外からの言葉まとめ。
www.google.co.jp/..

⏰:11/03/13 15:52 📱:P10A 🆔:PD..NAb.


#302 [とくめい]
国内だけど
ついったーより
『お前今日なんで髪ストレートなん?俺巻き髪の方が好きって言ったべ』『そーだけどー、まいに出来る節電ってこれ位しか思いうかばなかったしいー』電車の中でのギャルカップルの会話。日本全体が自分にできることを考えてんだな。って実感して、なんかうるうるしてしまた。

⏰:11/03/13 15:53 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#303 [とくめい]
たくさんの外国の方からのコメントほんと心強い

⏰:11/03/13 15:55 📱:SA001 🆔:aZBGEsSc


#304 [とくめい]
ついったー
コンビニの募金箱、一円一枚入る隙も無かった。投入口から、お金が溢れてた。愛が溢れてた。

⏰:11/03/13 15:55 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#305 [とくめい]
ギャルカップル素敵

⏰:11/03/13 15:56 📱:F06B 🆔:o4YCgpgI


#306 [とくめい]
コメントよりボランティア、衣食住、金

⏰:11/03/13 15:58 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#307 [とくめい]
人間と世界は素晴らしいね

⏰:11/03/13 16:00 📱:P04B 🆔:LaFl4m86


#308 [とくめい]
本当世界中の人の愛がすごい。

⏰:11/03/13 16:01 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#309 [とくめい]
>>272
『冬のあとは、春がくる。幸せそうに桜をみてる日本人を、おれらアメリカ人は見るのが好きなんだ』

号泣した

⏰:11/03/13 16:02 📱:P06B 🆔:ZslZ6fFA


#310 [とくめい]
日本だめだなって思ってたけど、私たちが知らないところで頑張ってたんだね(;_;)
こんなに、ともだちがいっぱい!

⏰:11/03/13 16:02 📱:SH02A 🆔:9.Qwoke6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194