【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#316 [とくめい]
募金したよ
またする。

⏰:11/03/13 16:06 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#317 [とくめい]
募金なんてとっくにしてるよ

もう募金しかできない

ボランティアに行っても邪魔に
なるのが現状らしい

それに大阪の私にはもう
募金する事しかできない

⏰:11/03/13 16:07 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#318 [とくめい]
>>315

言葉を選べ

⏰:11/03/13 16:07 📱:F06B 🆔:o4YCgpgI


#319 [とくめい]
俺もした

⏰:11/03/13 16:07 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#320 [とくめい]
(´∀`)

⏰:11/03/13 16:08 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#321 [とくめい]
やっぱり人間っていいね。どうせ今だけだろ…って考えも正直捨てきれないが、こんな時だからこそ人を信じて頼ってみるのも悪くはないのかなぁと。

こんな時だけ人にすがるってのも、都合良すぎる解釈かもしれないけど…

人の優しさに触れて改めて自分の弱さを認識できたし、その弱さを補う精神が備わっている人が多くいたことにも驚きと、感謝を覚えました。

⏰:11/03/13 16:10 📱:N08A3 🆔:NlV.GLGA


#322 [とくめい]
募金はとりあえずしてきた。
20〜60の人が100円募金すれば70億になるなんてどっかにあったけど70億何かじゃ到底足りないだろうしできる限りの募金はするよ

⏰:11/03/13 16:11 📱:S004 🆔:tb5CNs.k


#323 [とくめい]
20〜60歳ね

⏰:11/03/13 16:11 📱:S004 🆔:tb5CNs.k


#324 [とくめい]
>>321

そこに漬け込もうとガセ情報を
回したりスパムメール送ってみたり
犯罪、性犯罪が増えたり
治安が悪くなるのも事実

騙されないようにみんなで
気を付けようね(´・ω・`)

⏰:11/03/13 16:12 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#325 [とくめい]
よし俺の出番だな

⏰:11/03/13 16:12 📱:F09A3 🆔:q1FE4tcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194