【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#350 [とくめい]
>>349

おっww
すまない…くせなんだ…
けれから気を付けます(´・ω・`)

⏰:11/03/13 16:48 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


#351 [とくめい]
泣いた
日本はスゴイよ
世界中から支えられてる!
感謝ありがとう!
どうか被災地の方が無事でありますように。

⏰:11/03/13 16:48 📱:W61SA 🆔:d/u/1vTw


#352 [とくめい]
実際、69ヶ国が支援救助申し出てたり、来て下さったりしてますが
日本じゃなくても皆これくらい来るのか?

⏰:11/03/13 16:49 📱:N904i 🆔:kxybJy.M


#353 [キレヌンコ]
>>343 泣いた 日本人は心が広いし絶対に受け止められる

悔しいけど 大人にならなきゃ

⏰:11/03/13 16:50 📱:S001 🆔:ugqPbVu6


#354 [774ch]
>>352
日本じゃなくても支援はあるかもしれない。
でも、金額や派遣人数は日本と他国の絆があってこその数なんじゃないかな?と私は思う。
日本は本当に外国からしたらいい人の集まりだって聞くしね。
でも、ほんと涙が出るね。

⏰:11/03/13 16:53 📱:SH02A 🆔:eJCjWVvM


#355 [とくめい]
>>343さんがいうとおり、韓国にも協力してくれる人はいます!
東方神起は募金もしてますし、ツイッターでも勇気の出る言葉をつぶやいていますよ。心配してくれています。

⏰:11/03/13 16:53 📱:SH02A 🆔:9.Qwoke6


#356 [福島県]
オペレーション トモダチ って どういう意味?

⏰:11/03/13 16:55 📱:U1 🆔:NBcttiFo


#357 [とくめい]
ともだち作戦
って感じだと思います!

⏰:11/03/13 16:56 📱:SH02A 🆔:9.Qwoke6


#358 [とくめい]
>>356
ともだち作戦 みたいな

⏰:11/03/13 16:56 📱:T002 🆔:9Qzt5SQA


#359 [uraganai]
ともだち作戦

⏰:11/03/13 16:56 📱:SH06A3 🆔:GX0RvaxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194