【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#416 [とくめい]
(゜o゜)\(-_-)

⏰:11/03/13 18:20 📱:N01C 🆔:ExuMMa76


#417 [とくめい]
>>409
〜だったら
〜ならば

たらればの話されても笑
今回べつに俺には何の被害もないし笑

⏰:11/03/13 18:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#418 [くろ]
>>415
そういうのもいらない。

⏰:11/03/13 18:21 📱:D905i 🆔:P7gVdUKo


#419 [匿名]
なぜ被災者とホームレスを天秤にかける必要があるのか全く理解できないんだが

⏰:11/03/13 18:21 📱:T004 🆔:AY054kIE


#420 [とくめい]
―――――終了―――――

⏰:11/03/13 18:22 📱:SH03A 🆔:rH9fAmWA


#421 [とくめい]
ああ。馬鹿やこいつ。 相手にしない方がいいな。

⏰:11/03/13 18:22 📱:SH002 🆔:GVQtsb.I


#422 [人生設定1]
>>414
お前が一番頭悪いよ(笑)

⏰:11/03/13 18:22 📱:F01A 🆔:8xwlM2mI


#423 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
皆さんスルースキルをつけましょう

⏰:11/03/13 18:23 📱:F01B 🆔:cpi0QQVc


#424 [とくめい]
考えなしに募金しないだ偽善者だと言ってる奴は自己満足の世界だろ
考えがあるのならその考察を述べればいいだけだからな

偽善者と同じ自己満足の世界にいることに気付いた方がいい

⏰:11/03/13 18:24 📱:SH06A3 🆔:GJfe1eiY


#425 [とくめい]
すいませんでした

スレしても煽るだけですよね
ちょっと頭冷やします

主さん、見ていたらオーダー出して欲しいです

⏰:11/03/13 18:25 📱:P08A3 🆔:oTjJ7/y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194