【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#565 [とくめい]
>>564
らしいよって......

⏰:11/03/15 07:26 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#566 [とくめい]
>>552
ペ・ヨンジュン寄付してくれたよ。確か中越のときも寄付してくれた気がする。

⏰:11/03/15 07:36 📱:F905i 🆔:2JH6q5Lo


#567 [とくめい]
>>566
気がするって…

⏰:11/03/15 07:37 📱:N01B 🆔:NwtOujck


#568 [とくめい]
曖昧ワロタ

⏰:11/03/15 07:38 📱:N906i 🆔:zFzBYMkI


#569 [みやぎ]
反応するとこそこかいww

⏰:11/03/15 07:44 📱:N04B 🆔:NdMGnDd6


#570 [とくめい]
今まで、日本って借金まみれやのにそこらへんに援助したりして、まず国民を助けてよ。とか、ペコペコしすぎ。とか、色々思った事があった。けど今までの行動は正しかったんやな。自分て何てちっちゃい人間なんって思った。それから今で考えた事なかったけど、日本って、日本人って素晴らしい人間って素晴らしいね

⏰:11/03/15 09:47 📱:N01C 🆔:FKiToKZU


#571 [⊂福岡⊃]
思った!無理して何かしててもそれが報われる日は必ずくる

⏰:11/03/15 09:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#572 [とくめい]
この世に産まれてよかったって初めて思った。
世界中の人間は素晴らしいって初めて思った。

⏰:11/03/15 09:48 📱:P07A3 🆔:di/auVM.


#573 [とくめい]
日本人で居れること誇りに思う。
世界中にありがとう。

⏰:11/03/15 11:43 📱:F06B 🆔:DQCTjL2k


#574 [とくめい]
誇りとかそんな問題じゃねぇよな

⏰:11/03/15 11:44 📱:SH906i 🆔:X5qifWvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194