【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#582 [とくめい]
AKBなんかしてるってAKBメンバー自体はなーんにもしてないけどね

⏰:11/03/15 19:52 📱:F705i 🆔:mDfB.Zgg


#583 [鹿児島]
>>581さん、本当にそうだね…NEWSを観て一番泣き言を言いたいはずの人達が被災者同士で励ます姿を見て思った。私も募金や節電とかしか出来ないけど、出来るだけ協力したいって。

被災者の方々も今は非常事態でなかなか愛って言葉に感じ入る余裕は無いかもしれない。だけど絶対1人じゃないからねって伝えたい。

⏰:11/03/15 21:10 📱:F706i 🆔:P1pLgpn2


#584 [愛澤さやか]
マイケル生きてたら寄付金すごかっただろーにゃR

⏰:11/03/16 01:33 📱:SH001 🆔:XAxKraWM


#585 [とくめい]
アメリカに見捨てられたの?

⏰:11/03/16 01:58 📱:F03A 🆔:bBYgaGBA


#586 [名前のない生活]
tr.naver.jp/..

⏰:11/03/16 02:11 📱:F06B 🆔:Sj7u5EqY


#587 [ノーパンしゃぶしゃぶ]
あげとくよ

⏰:11/03/16 02:36 📱:SH07B 🆔:v2uiwTLM


#588 [ノーパンしゃぶしゃぶ]
あげます

⏰:11/03/16 02:37 📱:SH07B 🆔:v2uiwTLM


#589 [じぇにふぁー◆M8ZhB.40aE]
www.gossip-i.com/..

海外アーティストから

⏰:11/03/16 13:58 📱:N906imyu 🆔:bET2zwcc


#590 [思いやりの東京都]
ツイッターより
現在台湾の救援隊が「自己責任」で被災地に向かってくれています。現在日本は台湾とは国交を結んでいないので、中国に配慮して正式に援助を受け入れられないようです。台湾に最大級の感謝を。 #taiwan #prayforjapan

⏰:11/03/16 23:22 📱:P08A3 🆔:8TkNOBH2


#591 [朽木@神奈川]
台湾ありがとう…自己責任できてくれるなんて

⏰:11/03/16 23:24 📱:T002 🆔:Uj60BPMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194