【東北太平洋地震】世界からの伝言【涙が止まらない】
最新 最初 🆕
#631 [とくめい]
>>626
海外で折り鶴を作ってるニュースをやってたがあれもいらないよな

⏰:11/03/19 13:17 📱:PC 🆔:7XabHdjI


#632 [とくめい]
言葉なんて所詮自己満足

⏰:11/03/19 13:17 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#633 [茨城@常総市]
>>630
台湾って親日だっけ?
すごいね

⏰:11/03/19 13:31 📱:SH05A3 🆔:phGFTX/6


#634 [とくめい]
>>630
台湾ありがとう!大好き!

⏰:11/03/19 13:42 📱:SH06A3 🆔:/Ec6agQQ


#635 [とくめい]
台湾は世界有数の親日国
韓国中国とは大違い

⏰:11/03/19 13:55 📱:SH706i 🆔:iQUl8t/o


#636 [とくめい]
>>626
応援のメッセージくれてんだから素直に受け止めれば
みんな支え合って生きてんだからさ

何でそんなひねくれた考えになるのかわからん

⏰:11/03/19 14:02 📱:SH010 🆔:C4j9HEc6


#637 [とくめい]
宮城県に住んでいます。比較的被害は少ない所ですが、沢山の人の励ましの言葉は、心を強くしてくれます。確かに食べ物や飲み物が少ない事への不満がないと言えば嘘になりますが、家が無くなったり、身近な人が沢山亡くなって、これから先の事を考えると、どうしても心が折れそうに…(泣)でも、皆さんからの温かい言葉で、どれだけの人が励まされた事か…
本当にありがとう。

⏰:11/03/19 14:35 📱:DM002SH 🆔:9h8/A6ug


#638 [おーいた]
>>471
笑いながら泣いた

⏰:11/03/19 14:47 📱:F705i 🆔:jDborva.


#639 [とくめい]
北朝鮮は何も言ってこないんだな

⏰:11/03/19 16:48 📱:W62SH 🆔:hD2M.Nxs


#640 [とくめい]
台湾すごい!ありがとうm(__)m

⏰:11/03/19 17:52 📱:P03A 🆔:RpV6bJ5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194