異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#1 [江戸川区part2]
地震雲、発光、太陽、月などの異常気象や動物の行動など書いて行こう

⏰:11/03/15 06:51 📱:SH07B 🆔:PQrB48lo


#2 [とくめい]
月が一番近づくまであと4日

⏰:11/03/15 06:52 📱:beskey 🆔:xRwpXEiU


#3 [とくめい]
月が赤くなったり

⏰:11/03/15 06:52 📱:SH07B 🆔:SURnjWmk


#4 [江戸川区part2]
月近くなってどうなる?

⏰:11/03/15 06:53 📱:SH07B 🆔:PQrB48lo


#5 [とくめい]
凄いことが起きる

⏰:11/03/15 06:54 📱:F08A3 🆔:8dfrtjqU


#6 [かわぐっち]
ピッピが出る

⏰:11/03/15 06:55 📱:F706i 🆔:hb.qYEMo


#7 [江戸川区part2]
関東大震災の2日前にネズミの大群が逃げてたらしいからネズミ居たらしいし危ないね

⏰:11/03/15 06:56 📱:SH07B 🆔:PQrB48lo


#8 [◆.soap..xOw]
地震雲について
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/543/

⏰:11/03/15 06:56 📱:F03A 🆔:CAV6Z5O2


#9 [uraganai]
この間イルカがうちあがった時点で予測するべきだった

⏰:11/03/15 07:08 📱:P10A 🆔:3PbEfw1g


#10 [とくめい]
9日の夕方空が赤っぽくてお母さんと「なんか変なのー」って話してたんだけど、関係あったのかな

⏰:11/03/15 07:13 📱:SO705i 🆔:TYQ/ECEQ


#11 [かわぐっち]
でも、こんなの言い出したらキリないよなーって思う

⏰:11/03/15 07:16 📱:F706i 🆔:hb.qYEMo


#12 [ありさ]
夕日や朝焼けが異常に紅くなるのも現象のひとつらしいです
動物の異様な行動も。
やっぱり動物は敏感なんですね

⏰:11/03/15 07:48 📱:SH06A3 🆔:6gIHhaOU


#13 [とくめい]
今回はイルカ以外に動物達に不思議な行動ありましたか[

⏰:11/03/15 07:57 📱:W62SH 🆔:WnQw2hm.


#14 [とくめい]
横浜で大きい地震来る前に鳥達が集団で一斉に逃げてくるの見た

⏰:11/03/15 07:59 📱:F906i 🆔:KF73aj1U


#15 [無名]
庭にくるキジがものすごい声でないてた

⏰:11/03/15 08:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#16 [とくめい]
>>15

どんだけ田舎なんだよWW

⏰:11/03/15 08:49 📱:SH06A3 🆔:LIgysyUA


#17 [チルドレン@平井]
グラララって笑い声が聞こえたらもう大変

⏰:11/03/15 08:50 📱:P01B 🆔:37PgqF0s


#18 [とくめい]
犬が遠吠えはじめた!

⏰:11/03/15 10:06 📱:P905i 🆔:Ncy5h3SY


#19 [とくめい]
江戸川葛西は大丈夫なのか

⏰:11/03/15 10:12 📱:P03B 🆔:MSPmxeXM


#20 [とくめい]
今日外よくみたら緑色の鳥のフンがいっぱい落ちてたけど関係あるのかな?

⏰:11/03/15 12:37 📱:SH004 🆔:ULOgKk5o


#21 [とくめい]
俺のちんぽが異様に痒いんだけどなんか関係あるかな?

⏰:11/03/15 12:46 📱:N02A 🆔:spDbzcbg


#22 [とくめい]
>>21
関係ないと思います

⏰:11/03/15 12:47 📱:W63CA 🆔:BEWKc6gQ


#23 [新潟]
>>21
電磁波によるインキン

⏰:11/03/15 12:48 📱:P04B 🆔:LYyROPbU


#24 [栃木]
ピッピwww

⏰:11/03/15 12:48 📱:N08A3 🆔:.oxHcxnM


#25 [茨城]
>>10
私も赤かったの覚えてる
わざわざ外に出て空見たもん
今思えば前兆だったのかな

⏰:11/03/15 12:51 📱:SH05A3 🆔:/DXzxjD2


#26 [とくめい]
>>17
そりゃやばいな。白ひげの野郎が暴れだすぞ。

⏰:11/03/15 12:52 📱:SH02A 🆔:rlO2Pxmo


#27 [町田市]
こっちも見たことないような
地震雲

⏰:11/03/15 12:52 📱:Sportio 🆔:ik3Kzoyc


#28 [とくめい]
近所の犬が吠えたくってる

⏰:11/03/15 12:54 📱:F02B 🆔:TUS.E.LI


#29 [とくめい]
大地震がくる前、硫黄濃度が急激に高まるらしい
今回の地震がくる結構前に何か硫黄臭いなというのは感じていた

そして地震当日、地震が起きる前、カラスがやけに鳴いていた

地震直後、空を見上げると雲が縦筋になってる部分があった
不気味だった

⏰:11/03/15 12:55 📱:W62SH 🆔:NX.2AuIU


#30 [茨城県@神栖]
犬がめっちゃハァハァいってる。隣の犬も鳴いてる。
しかもいきなり…

⏰:11/03/15 17:48 📱:P03A 🆔:h9De2316


#31 [茨城@鹿嶋]
これって断層状地震雲かなー?

西の方角 [jpg/26KB]
⏰:11/03/15 17:58 📱:N01C 🆔:6Esozv.c


#32 [とくめい]
月が赤く見えるのは近づいてるからでかんけいなすぽ

⏰:11/03/15 18:00 📱:PC 🆔:/GEoHVKM


#33 [とくめい]
朝から二回抜いた

普段は一回なのに……ぷぅ!Rioのばかぁ

⏰:11/03/15 18:02 📱:941SH 🆔:luD/pRwc


#34 [神奈川県川崎市多摩区の名無し]
お前らこういうの好きだなw

⏰:11/03/15 18:02 📱:K002 🆔:y5oFZLVI


#35 [とくめい]
オカルト板でやってろキチガイ

⏰:11/03/15 18:04 📱:N04B 🆔:mpdxvd2Q


#36 [とくめい]
隣の犬が盛りついてうちのメス犬とやりまくってた

⏰:11/03/15 18:04 📱:F06B 🆔:r7/ZI7tw


#37 [匿名さん]
YouTubeのコメント欄に
イルカ死んだ

日本人もっと死ねってあった
イルカ死んだってその事だったのか。。。

⏰:11/03/15 18:04 📱:PC 🆔:UdTz3DIY


#38 [宇都宮◆CLUBMAN.aA]
猫が奇声を上げてたからびびったけど盛ってるだけだった

猫の冷静さを見習いたいと思いました

⏰:11/03/15 18:04 📱:SH008 🆔:dkHPFnXE


#39 [とくめい]
ゴキブリが春の訪れと感じて二匹でてきた 
ぶっころした

⏰:11/03/15 18:11 📱:N904i 🆔:7mQzWMa.


#40 [とくめい]
今「ひょう」が降ってたんだけどこの時季ありえる?

⏰:11/04/19 13:27 📱:P06B 🆔:n5zYty/Y


#41 [とくめい]
>>40
昨日、天気予報で降るかも
って言ってたよ

⏰:11/04/19 13:30 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#42 [とくめい]
解決はやくてわろた

⏰:11/04/19 13:36 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#43 [とくめい]
>>41
そうなんだ
びっくりして思わず

⏰:11/04/19 13:42 📱:P06B 🆔:n5zYty/Y


#44 [パンティの匂い大好き]
こないだからウンチがでない
どーらやら便秘らしい

⏰:11/04/19 13:51 📱:SH905iTV 🆔:xVRQWdg.


#45 [栗山千明◆EXILE..3YM]
暖かい空気と冷たい空気が重なったら雹降るわな。夏でも降るわな。竜巻に注意やわな

⏰:11/04/19 13:51 📱:N02C 🆔:0z/tkxMU


#46 [とくめい]
東日本大震災の直前に、例年に比べて徳島県内でイカの水揚げが大幅に増えていたことがわかった。阪神大震災の前年にもイカの漁獲量が大幅に増えたことが知られており、漁師の中には「イカが取れすぎて驚いた。大地震の前兆だったのでは」と信じる人もいる。
因果関係は解明されていないが、専門家は「興味深い現象」と注目している。
東海大海洋研究所(静岡市)の長尾年恭教授(地球物理学)によると、大地震の前には深海魚やアジなどの水揚げも増えるといい、地震と生き物の行動との関係は古くから指摘されてきた。長尾教授は、イカの水揚げ増について、「興味深い現象で、毎日海に出ている漁師の証言なら、信ぴょう性が高いのでは」と話している。
(畑中俊)

ソース 2011年5月1日11時06分 読売新聞
www.yomiuri.co.jp/..

⏰:11/05/01 13:14 📱:N06B 🆔:VcyJjrBw


#47 [とくめい]
>>39良くやった。

俺は確実に逃げるかな(^_^;)

⏰:11/05/01 19:39 📱:W62SH 🆔:U6KqXhqY


#48 [茨城@水戸]
最近 風が本当にばかみたい

⏰:11/05/01 20:11 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#49 [栗山千明◆EXILE..3YM]
春は強風当たり前やで

⏰:11/05/01 21:33 📱:N02C 🆔:ZnP09vVI


#50 [とくめい]
パンチラ日よりだー

⏰:11/05/01 21:59 📱:P905i 🆔:.arC2PGs


#51 [茨城@水戸]
春でもこんな強風だったっけ?からのゲリラ雷雨だし

⏰:11/05/02 00:25 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#52 [山形]
さっき霰?ひょう?が降りました。

もの凄い音がして外を見てビックリした。


桜も散りそうな頃に、異常気象で気味が悪かったです。

⏰:11/05/02 00:30 📱:F08A3 🆔:wJ7rIreA


#53 [とくめい]
19時でもうっすら明るい…

⏰:11/05/02 00:35 📱:P905i 🆔:WnimgKOQ


#54 [神奈川]
カラスが異常に鳴いてる。川崎です。

⏰:11/05/02 03:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#55 [とくめい]
はいはいw

⏰:11/05/02 03:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#56 [神奈川]
しかももう2、3時間くらいずーっと…

⏰:11/05/02 03:25 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#57 [とくめい]
アホー
アホー

⏰:11/05/02 05:08 📱:W53S 🆔:EcgMG46w


#58 [とくめい]
逆にカラスがいない方が異常

⏰:11/05/02 08:04 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#59 [とくめい]
>>39
お見事!

⏰:11/05/03 12:59 📱:F07B 🆔:/i9HPLKE


#60 [山形]
横一直線に虹がでてた。

不気味。

⏰:11/05/03 14:09 📱:F08A3 🆔:Psw3ot7w


#61 [とくめい]
  _,,_
 ((゚∀゚∩
  ヽ  (
   ヽヽ_)
  _,,_ ∩ おっぱい♪
 ( ゚∀゚)彡おっぱい♪
 /し ⊂彡おっぱい!
 しーJ
 

⏰:11/05/03 14:26 📱:W52H 🆔:YleSntvM


#62 [とくめい]
昨日広い芝生のある公園に行って荷物置いて彼女と遊んでたわけよ
そしたらカラスが暴れてて源氏パイとビスコとタルタルソースとチェコ食べて荒らして持って行きやがった

上田「なんの話しだよ」

⏰:11/05/03 14:59 📱:SH03A 🆔:kDoEZhrA


#63 [とくめい]
オカルト板でお願いします

⏰:11/05/03 15:22 📱:SH06A3 🆔:a/g3f18E


#64 [とくめい]
カラスが鳴いてるとか雲がどうだとか言ってる人間が1番異常な気がする

⏰:11/05/03 15:39 📱:SH01A 🆔:T0NoWqGg


#65 [とくめい]
曇っている

⏰:11/05/03 15:44 📱:P905i 🆔:K/.RJoHQ


#66 [長野市]
黄砂がすごすぎる〜

⏰:11/05/03 15:49 📱:P02B 🆔:NtPkQt1E


#67 [長野北部]
黄砂すごいですね;明日の午前中までは続くみたいです(´・ω・`)

⏰:11/05/03 16:02 📱:P02B 🆔:4cdm98FA


#68 [とくめい]
>>60
テレビでやってたー!なんか普通の虹じゃなくて反射して起こるやつらしいよ。だから大丈夫!w

⏰:11/05/03 16:57 📱:F01C 🆔:1xfLNLy.


#69 [長野市]
>>67
えー明日もか〜(__)

⏰:11/05/03 21:16 📱:P02B 🆔:NtPkQt1E


#70 [なち]
>>60

しかも二重だったよね!環水平アーク!

見つけて感動した!

⏰:11/05/03 22:29 📱:SH05A3 🆔:KsxJu1CM


#71 [栗山千明◆EXILE..3YM]
次はニュージーランドで竜巻
今年1年は世界的に災害に警戒やな。そのうち世界異常事態宣言出たりして

⏰:11/05/03 23:49 📱:N02C 🆔:mdwRkP9k


#72 [とくめい]
竜巻はアメリカ、ニュージーランドなど発生しやすい国、どうせなら今年1年といわず気にしてあげれば

⏰:11/05/04 00:18 📱:N906i 🆔:UR9/ZZQU


#73 [とくめい]
>>71 でお前いつ死んでくれるの?

⏰:11/05/04 00:24 📱:W52H 🆔:TAYpZ6qs


#74 [とくめい]
千葉です。気持ち悪い雲と雨が降ってないのに虹が出てます!

⏰:11/05/09 12:19 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#75 [埼玉県三郷]
>>74
千葉もですか!?今茨城スレにも真っ直ぐな虹が出てるって書いてあったし埼玉も出てます!!みんな同じ虹見てるとか…?んなわけないか(;^_^A

⏰:11/05/09 12:22 📱:SH03A 🆔:QyjviggQ


#76 [とくめい]
>>75興奮すんなよ

⏰:11/05/09 12:31 📱:SA002 🆔:IMI8zjoY


#77 [とくめい]
>74さん。

多分同じ虹だと思います!

不気味ですね…(x_x)

⏰:11/05/09 12:32 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#78 [茨城,鹿嶋]
こんな虹です!

jpg 62KB
⏰:11/05/09 12:34 📱:F07B 🆔:wnvLMqt6


#79 [とくめい]
>78さん。

千葉です。
全く同じ雲と虹でした!
もう消えちゃいましたけど…。

雨なんて降ってないのに不気味でした。

⏰:11/05/09 12:41 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#80 [とくめい]
そういう虹は年に何回か国内で観測されてるみたい(´・ω・`)

⏰:11/05/09 12:44 📱:F02B 🆔:Q18UHTak


#81 [とくめい]
>80さん。

そうなんですか(・o・)!

なんかいちいち騒いじゃってすみませんでした(´・ω・`)

⏰:11/05/09 12:51 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#82 [とくめい]
太陽の方向に出来てた?

⏰:11/05/09 12:52 📱:W52SH 🆔:0pCFoffI


#83 [埼玉県三郷]
>>76
いやー虹を見たのが久しぶりだったので興奮してたら他にも同じ様な虹見たって人がいたからよけいに興奮!!笑まぁ地震には関係ないでしょうけど(;^_^A

>>77
虹も雲も一緒だぁー!!

⏰:11/05/09 12:53 📱:SH03A 🆔:QyjviggQ


#84 [埼玉県三郷]
>>81
地震には関係ないみたいだけど見たことない虹だからちょっと興奮しちゃいましたよね笑

⏰:11/05/09 12:55 📱:SH03A 🆔:QyjviggQ


#85 [栗山千明◆EXILE..3YM]
その虹は季節が進んだしるし
春から夏に変わる頃によく見かけられる

⏰:11/05/09 13:03 📱:N02C 🆔:St9Dgpgk


#86 [茨城@水戸]
4月7日に、太陽のまわりに円い虹が出て、その日の夜に茨城で震度4(最大で)の長めの余震があったの

でも、無関係だよね

⏰:11/05/09 13:04 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#87 [とくめい]
>82さん。

そこまでは見てなかったのでちょっとわからないです(´・ω・`)すみません


>84さん。

はい!
初めて見たのでびっくりしましたね(・・;)
ついつい興奮しちゃいました
でも地震に関係ないならよかったです

⏰:11/05/09 13:08 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#88 [とくめい]
>85さん。

そうなんですか

春がきたんですね

教えていただきありがとうございます(*・・)

⏰:11/05/09 13:10 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#89 [とくめい]
>86さん。

偶然だったのかもしれませんね

不安になるけど関係ないって信じましょう(^^)

⏰:11/05/09 13:13 📱:P03C 🆔:E2NUpMxA


#90 [群馬県民<渋川>]
群馬県でも一直線の虹が見えました(´∀`

⏰:11/05/09 13:52 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#91 [東京@町田]
>>90
環水平ア―クですよ

⏰:11/05/09 14:12 📱:Sportio 🆔:LXlOdDiU


#92 [栗山千明◆EXILE..3YM]
>>86
たまたまやろ
東日本大震災の余震が続いてるねんから水平アークが出る季節と被っただけ

⏰:11/05/09 14:34 📱:N02C 🆔:St9Dgpgk


#93 [とくめい]
>>92
86は日暈だよ

⏰:11/05/09 14:53 📱:W52SH 🆔:0pCFoffI


#94 [東京@町田]
今日の12時以降から福島県で連続的に
余震続いてますけど落ち着いて平和に
戻りたい

⏰:11/05/09 14:56 📱:Sportio 🆔:LXlOdDiU


#95 [茨城@水戸]
今日新宿でUFOが大量発生したみたいですね。

⏰:11/05/09 17:19 📱:F01C 🆔:RDwOq8zA


#96 [とくめい]
ペヤング派

⏰:11/05/09 17:56 📱:SH01A 🆔:Ds3MPzxw


#97 [とくめい]
>>95

私もたくさんのユーホーを見ました
あれは集会ですかねー?

⏰:11/05/09 18:39 📱:F01C 🆔:ODQ3GlyA


#98 [とくめい]
私もみました

⏰:11/05/09 18:43 📱:N01C 🆔:KAvhV5Ac


#99 [とくめい]
私もコンビニのカップ麺コーナーで見ました!!

⏰:11/05/09 18:46 📱:SH06A3 🆔:1/kYZrdg


#100 [(・´3`・)おぉん]
まじかよ!!行かなきゃ!!

⏰:11/05/09 18:48 📱:840SH 🆔:Ik9mX/rg


#101 [東京@町田]
>>95
ケロロ軍曹www

⏰:11/05/09 18:54 📱:Sportio 🆔:LXlOdDiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194