原発、放射能総合6
最新 最初 🆕
#837 [岡山]
>>672があっているなら何故東電がはっきりそう言わない?メルトダウンの可能性を否定出来ないなんて発言するんだ。今も放射性物質が漏れているといっているらしいし。
安心なんて出来ない。
被害がない県の私が言うのはもし、嫌な気持ちにさせたら申し訳ない。
さっきから何度も書き込みしてるけど、テレビでみた情報では報道規制があるからか遅い。現に2号が爆発してから報道されたのは2時間後じゃないか。放射性物質が本当に漏れているかは分からないけど、本格的に放射性物質が溢れだして逃げ出したんじゃ遅い。何度もいうけど、不安を煽りたいわけじゃなくて、こうやって伝えることが私ができる事だと思って書き込みました。長文すみません

⏰:11/03/15 10:34 📱:P03C 🆔:BW10YUG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194