政治家とか芸能人とかふざけてるな
最新 最初 🆕
#30 [とくめい]
例えば、この人だけは助かって欲しいとかないのか?
自分だけ助かろうとしてないか?

⏰:11/03/15 08:50 📱:CA004 🆔:hZvfn2dE


#31 [とくめい]
>>29
誰?

⏰:11/03/15 08:50 📱:CA004 🆔:hZvfn2dE


#32 [埼玉]
芸能人て日本が沈んでもテレビで嘘泣きしてそうだよな(笑)

⏰:11/03/15 08:51 📱:W64SH 🆔:csfBMUi.


#33 [福島県いわき]
私もお金持ちなら絶対守りたい人連れて海外行くな。
お金持ちならね…
現実は福島から脱出できないでいるよ

⏰:11/03/15 08:52 📱:PC 🆔:U6XsgL/E


#34 [サイババ(東京大田区)]
>>30
あ?
ォレの周り皆呑気なんだよ用心深くないからいつもと変わらない生活してるよ
家族も悟ってんのか知らないけど平然としてるしな
ここまできたら自分でも残ろうと思うだろ

⏰:11/03/15 08:52 📱:SH06A3 🆔:S6MFb0QU


#35 [とくめい]
>>32

芸能人はお仕事だからジャニーズもアーティストも皆大丈夫かい?←偽善者ばかり。

⏰:11/03/15 08:52 📱:SH06A3 🆔:LIgysyUA


#36 [とくめい]
>>34
早く誰か言えよw

⏰:11/03/15 08:53 📱:CA004 🆔:hZvfn2dE


#37 [とくめい]
>>29
誰?

⏰:11/03/15 08:54 📱:CA004 🆔:hZvfn2dE


#38 [サイババ(東京大田区)]
>>36
お前馬鹿なの?
名前出したらマズイだろ一々細かいことに突っ掛かってくんなよ(笑)

⏰:11/03/15 08:54 📱:SH06A3 🆔:S6MFb0QU


#39 [とくめい]
>>29
早く教えろ!!

⏰:11/03/15 08:55 📱:CA004 🆔:hZvfn2dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194