日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#178 [とくめい]
別にレイプ写メでも俺は気にしないぜ

⏰:11/03/15 01:12 📱:F01C 🆔:fIiWscP6


#179 [とくめい]
被災者さん達みてるー

いえーい(^O^)v

⏰:11/03/15 01:12 📱:N02A 🆔:spDbzcbg


#180 [とくめい]
いたーいがぞーう 

⏰:11/03/15 01:12 📱:PLY 🆔:hQnRVdDY


#181 [とくめい]
いたーいがぞーう

⏰:11/03/15 01:13 📱:PLY 🆔:hQnRVdDY


#182 [とくめい]
これが現実?
心痛む。とりあえず早く
復旧してほしい。

⏰:11/03/15 01:15 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#183 [とくめい]
みてるー?(≧▼≦)vぶいぶい

⏰:11/03/15 01:15 📱:N02A 🆔:spDbzcbg


#184 [とくめい]
私情で悪いがオカズにさせていただきます
歪んだ性癖なんで

⏰:11/03/15 01:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#185 [とくめい]
不謹慎すぎる

⏰:11/03/15 01:16 📱:P07A3 🆔:69QdjB3w


#186 [とくめい]
メディアがこれらを放送しないのは当たり前

⏰:11/03/15 01:16 📱:Premier3 🆔:tPcCuRb6


#187 [とくめい]
これが現実なんだよなー

かたよったマスコミの報道だけじゃなくて、こうゆうリアルを伝えるのも必要だと思う…

まぁ、きっとこれもテレビもほんの一部に過ぎないけどね

⏰:11/03/15 01:17 📱:SH905iTV 🆔:0MRb.Bn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194