日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#231 [とくめい]
あの福島県民なんですが、幸い自分の地域は地震の被害は少なく済んだんですが、歩いてる人も学生もほぼマスクつけてる人とかいないので、危機感というものがイマイチなくて
もっと危機感もったほうがいいんですかね??

⏰:11/04/16 14:03 📱:SH01A 🆔:FSY8HCp6


#232 [とくめい]
すみません
コメントするとこ
間違えました!!

⏰:11/04/16 14:26 📱:SH01A 🆔:FSY8HCp6


#233 [とくめい]
>>231
危機感より原発と放射能の知識をつけたほうがいい

⏰:11/04/16 15:06 📱:SH001 🆔:wrkUQ/VI


#234 [郡山]
ここいらない 見世物にしか思えないです

⏰:11/04/16 15:07 📱:auTS3X 🆔:z1CLH.kg


#235 [とくめい]
これが現実。現実を知ることも必要
他人事ではないのだから

⏰:11/04/17 17:22 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#236 [とくめい]
>>66
これ知り合い

⏰:11/04/17 17:59 📱:SH05A3 🆔:C3T9hzTo


#237 [とくめい]
わざわざレスすることじゃないよね…

⏰:11/04/17 18:04 📱:CA004 🆔:W.4oIOXQ


#238 [サランラップ]
主、ありがとうございます
現実が見えました
忘れないように目に焼き付けます
命の大切さ、自分がどれだけ幸せ者か、自分が生きていることは当たり前じゃないんだとわかりました

⏰:11/04/17 18:12 📱:N01B 🆔:FjIxsAjM


#239 [とくめい]
もっとウケるグロ画はないんか お〜?

⏰:11/04/17 18:13 📱:W64SA 🆔:n.cqtb76


#240 [とくめい]
>>239
グロ画サイトにでもいきなさい

⏰:11/04/17 18:17 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194