日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#249 [とくめい]
グロ画て…

⏰:11/04/18 11:10 📱:N906i 🆔:8bw4AFSw


#250 [とくめい]
俺はグロなんて思ってないケドね。
つか怖くて見れません。

⏰:11/04/18 11:14 📱:PC 🆔:esGAVesY


#251 [とくめい]
※観覧注意※
今回の津波でぐちゃぐちゃになってしまった人

ぐちゃぐちゃ人 [jpg/90KB]
⏰:11/04/18 11:22 📱:N02A 🆔:3ts2YTAI


#252 [とくめい]
>>251
なんの画像?恐くてみれない


実際に現場を見るのと、写真や動画で見るのとでは全く違うから…ね(´・ω・`)

⏰:11/04/18 11:24 📱:F02B 🆔:HqOPr0h.


#253 [とくめい]
なんでそんな画像持ってるんですか?

⏰:11/04/18 11:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#254 [とくめい]
>>251
ビビって損した(笑)

⏰:11/04/18 11:26 📱:SH05A3 🆔:GEQzBePM


#255 [とくめい]
>>251
しわくちゃの紙に人って書いてあるだけ

こういう奴は呪われる

⏰:11/04/18 11:26 📱:F906i 🆔:IW.2ZR06


#256 [栃木]
ニコニコ動画に14分くらいの長いやつで被災地の現状の動画に遺体かなり出てくるよね(ToT)

⏰:11/04/18 11:34 📱:SH03B 🆔:K3qZ4oyc


#257 [県西☆なめこ☆]
ニコ動ってパソコンだけ?

⏰:11/04/18 11:39 📱:P03A 🆔:D3gw8wjg


#258 [とくめい]
関西だけどテレビのニュースみて
すごい被害らしいな~
ぐらいにしか思ってなかった。
こっちは揺れもしない停電もしない
誰も買いだめしないまったくいつもの毎日だった。
いつもと違うのはテレビの内容とかだけ
どこか遠くの国の話みたいにおもってたけど
こーいうのみてやっと現実味わいていつこっちに地震が
来るか分からないこと思い出したよ
地震対策一切してなくて懐中電灯さえなかったけど
買いに行ってくるよ
被害地の写真とかもっとみんなが見るべきだと思う

⏰:11/04/18 12:01 📱:PC 🆔:nepMZH5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194