日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#122 [とくめい]
フジテレビ社員じゃなく会見会場にいた記者の誰かがな

⏰:11/03/14 03:16 📱:P02A 🆔:XtKOmV9I


#123 [とくめい]
>>121
一つの意見でしかない。
目の前の現実受け止めたい人だっておる。
十人十色

⏰:11/03/14 03:17 📱:SH01B 🆔:6WyBM0Ic


#124 [匿名さん]
もっとスゴい衝撃的なのないのか

⏰:11/03/14 03:17 📱:PC 🆔:uFmJNDuU


#125 [とくめい]
>>124
お前みたいなのは自分で調達いけよ

⏰:11/03/14 03:19 📱:Premier3 🆔:MNVVTYVw


#126 [とくめい]
衝撃的なん見つからん
街の被害状況画像は日本でも報道されてるからねぇ

jpg 13KB
⏰:11/03/14 03:20 📱:PLY 🆔:TUR2jWgk


#127 [とくめい]
水死体画像ないの?

⏰:11/03/14 03:20 📱:PC 🆔:0dvSnYms


#128 [とくめい]
うーん

jpg 22KB
⏰:11/03/14 03:21 📱:PLY 🆔:TUR2jWgk


#129 [とくめい]
>>123 私は人の遺体を晒す事と現実を受け入れる事とは別だと思います。でも確かにこれはただの個人意見だけど

⏰:11/03/14 03:21 📱:W63CA 🆔:rjVitx6.


#130 [とくめい]
単にグロ画欲しいだけのやつもいるから貼らない方がいいかもな

⏰:11/03/14 03:22 📱:Premier3 🆔:MNVVTYVw


#131 [とくめい]
>>127
リアルなんは貼りません

jpg 22KB
⏰:11/03/14 03:22 📱:PLY 🆔:TUR2jWgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194