日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#205 [とくめい]
>>204

俺達が想像できないくらい大変だと思う。
けど君は現実知ってても、こっちは見えないんだよ…

中には心ない変なやつもいるけど、このスレ見てるのはそうゆうやつだけじゃない。

⏰:11/03/15 14:05 📱:SH905iTV 🆔:0MRb.Bn.


#206 [山口]
>>168これ朝日新聞の一面にでっっっかく載ってたよ

⏰:11/03/15 14:06 📱:beskey 🆔:ihw5ebog


#207 [とくめい]
みんながみんなおもしろがって見てるわけじゃない

⏰:11/03/15 14:06 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#208 [とくめい]
現実を知ることは大切なこと

⏰:11/03/15 14:08 📱:CA001 🆔:/hTCqb6E


#209 [とくめい]
うわ〜

⏰:11/03/15 14:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#210 [鼻]
遺体張ってほしい
知り合いが見つからないから

生きててほしいけど
あの被害を実際見たら無理かもって半分諦めてる

もし写真で見れたら
安否がわからない家族にも報告できるし

⏰:11/03/15 14:41 📱:SA002 🆔:EK4ZAdM6


#211 [とくめい]
>>55

わんこ
うちのわんこも守りぬく!!

⏰:11/03/15 14:54 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#212 [とくめい]
久々に
地面に埋まった母親の手を掴んで泣き叫ぶ女性

jpg 29KB
⏰:11/03/18 00:26 📱:PLY 🆔:wUh8qWDM


#213 [とくめい]
>>1-100
>>101-200
>>201-300

⏰:11/03/18 00:34 📱:W61P 🆔:SkIkSj9Y


#214 [*゚。COCO゚。*]
>>168 この写真て凄いよね!率直に伝わる

⏰:11/03/18 01:14 📱:N08A3 🆔:ITbBNJ02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194