日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#227 [とくめい]
涙がでちゃう…(ρ_T)

jpg 58KB
⏰:11/04/16 13:04 📱:W52H 🆔:UzysG2l.


#228 [とくめい]
面白おかしく画像を弄んでさ。

罰があたるってあるんだよ。変態ども地獄に堕ちろ。

⏰:11/04/16 13:20 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#229 [多摩東部]
コワい

⏰:11/04/16 13:26 📱:Sportio 🆔:m96KdwiM


#230 [とくめい]
明るい?のも貼ってみる

避難所に貼ってあった [jpg/78KB]
⏰:11/04/16 13:47 📱:W56T 🆔:LWk4VPoA


#231 [とくめい]
あの福島県民なんですが、幸い自分の地域は地震の被害は少なく済んだんですが、歩いてる人も学生もほぼマスクつけてる人とかいないので、危機感というものがイマイチなくて
もっと危機感もったほうがいいんですかね??

⏰:11/04/16 14:03 📱:SH01A 🆔:FSY8HCp6


#232 [とくめい]
すみません
コメントするとこ
間違えました!!

⏰:11/04/16 14:26 📱:SH01A 🆔:FSY8HCp6


#233 [とくめい]
>>231
危機感より原発と放射能の知識をつけたほうがいい

⏰:11/04/16 15:06 📱:SH001 🆔:wrkUQ/VI


#234 [郡山]
ここいらない 見世物にしか思えないです

⏰:11/04/16 15:07 📱:auTS3X 🆔:z1CLH.kg


#235 [とくめい]
これが現実。現実を知ることも必要
他人事ではないのだから

⏰:11/04/17 17:22 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#236 [とくめい]
>>66
これ知り合い

⏰:11/04/17 17:59 📱:SH05A3 🆔:C3T9hzTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194