日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#301 [とくめい]
スレタイ無視スレ

⏰:11/06/10 08:23 📱:N905i 🆔:yUvFXos2


#302 [とくめい]
>>168
この画像、来週の志村どうぶつ園で取り上げられるやつですよね?

⏰:11/10/08 23:18 📱:SH02A 🆔:PlI91YRs


#303 [とくめい]
>>302
メディアでてるよ。朝日新聞でみたよ

⏰:11/10/08 23:47 📱:F07B 🆔:7HM6bclY


#304 [とくめい]
合掌します

⏰:11/10/09 01:49 📱:Android 🆔:JLgRfceY


#305 [とくめい]
>>281の最初から2番目くらいの写真って赤ちゃんの遺体なの?人形だよね?

⏰:11/10/09 03:32 📱:auTS3Z 🆔:6iofHh/6


#306 [とくめい]
>>134
これ散々見てきたけどよくみたら今でも良く通る所だった

⏰:11/10/09 09:59 📱:SH10C 🆔:bOB/EkKs


#307 [とくめい]
うーん…

⏰:11/10/09 12:49 📱:F01B 🆔:P3EJCIkA


#308 [とくめい]
>>168の再現ドラマやるってCMで見たよー

⏰:11/10/14 05:46 📱:P02A 🆔:HwP.u0pI


#309 [とくめい]
志村動物園だよね

⏰:11/10/14 13:59 📱:P06B 🆔:NwZmZU3k


#310 [とくめい]
なんでこうゆうスレをたてたのか分かりません。
遺体、津波。家族を探すためいろいろな遺体を見ました。津波にも巻き込まれました。被災地の現実を受け入れろとか、これが現実なんだから見て欲しいとか、すごく失礼じゃないですか?津波がどんなものだったか分からず、家族を失ったという悲しみや辛さもわからず、画像や動画を載せてる方々。それに対して、スゲーとか見なきゃよかったなどという方々。人としてどうかしてますね。

⏰:11/10/14 15:10 📱:001P 🆔:qb1zU3YE


#311 [とくめい]
うるさい黙れ

⏰:11/10/14 16:07 📱:SH01B 🆔:mO2htXvg


#312 [とくめい]
>>310今更過ぎて逆に痛い

⏰:11/10/14 16:07 📱:SH906i 🆔:xkZeLRXs


#313 [とくめい]
初めてここ見たけど衝撃受けました。こんな最低な人間がいっぱいいたなんて。誰かが正しいこと言っても、ああ言えばこう言うで全然認めないし。そぉゆう人たちが、親になったらその子供は‥考えると恐ろしい。携帯の中だから何でも言えるんでしょうけど‥親に他人の気持ちや立場を考えるってことを教えてもらえなかったんですかね?びっくりです

⏰:11/10/15 00:00 📱:SH002 🆔:rkhSDAXA


#314 [とくめい]
何言ってもダメだと思う。ネットだしどうする事も出来ないし逆にそれを利用してバカやってるんだよ
不愉快だけどスルーしかない

⏰:11/10/15 00:25 📱:N706i 🆔:VaU2hX26


#315 [とくめい]
>>313
あらら、ビニールハウスみたいな所で育ったのだろうか?

⏰:11/10/15 00:27 📱:iPad 🆔:4xu7uLKY


#316 [とくめい]
>>313
頭いかれてんの?ネットと現実混同させて物言ってんなよ屑死ね今すぐ死ね直ぐさま死ね直ちに死ね

⏰:11/10/15 01:18 📱:SH906i 🆔:l7zK5kPU


#317 [お母さん]
同情したら同情したで、被災者の気持ちがわかるわけないって言うし、
素直な気持ちで「地震すげー」とか言ったら、心がないって言われるし、
だからと言って地震に関心持たなかったら「皆さんにも地震の悲惨さを知ってもらいたい」みたいなこと言うし
何がしたいのかわかりません。

⏰:11/10/15 02:28 📱:SH03B 🆔:Mh0WlALI


#318 [りりむ@iPhone]
>>313
お前もネットだから言えてる同類ってことに気づこうな仲間入りおめでとう

⏰:11/10/15 03:00 📱:iPhone 🆔:TGMbQdig


#319 [とくめい]
>>313
人のこと考えてるならそおゆうとか馬鹿な文章で書かないで

⏰:11/10/15 03:07 📱:Android 🆔:Llhwele6


#320 [とくめい]
震災が消費されていく…

⏰:11/10/15 04:25 📱:941SH 🆔:qgDzYKFY


#321 [とくめい]
遺体画像については呪われても知らぬ。

南無

⏰:11/10/15 05:45 📱:Android 🆔:wJcZRAwM


#322 [とくめい]
3月21日に宮城に行ったとき、電信柱に人が刺さったままだった。
地獄絵巻だった。

⏰:11/10/15 14:16 📱:840N 🆔:tseWRhx2


#323 [だい]
天災やから
人が刺さったぐらいで
ごちゃごちゃ言うなよ笑

⏰:11/10/15 16:32 📱:F01C 🆔:xqvY.l52


#324 [とくめい]
>>313 あなたは親や学校できちんと日本語を学ばなかったんですね。残念だね。

⏰:11/10/15 17:42 📱:P06B 🆔:HTMtKMrg


#325 [とくめい]
志村動物園はじまったよー

⏰:11/10/15 19:03 📱:P02A 🆔:qFlr6nzA


#326 [とくめい]
>>325
おもに動物の話ですか?

⏰:11/10/15 19:51 📱:CA006 🆔:9DoIxq9g


#327 [とくめい]
まぁ動物の番組だからね

⏰:11/10/15 21:45 📱:P01B 🆔:tnZO4PxQ


#328 [とくめい]
日本語が多少出来なくても、少なくとも他人を傷つけることはないですから。
別にここじゃなくても、私の近くでこんな最低なことばっかり言う人いたら直接言えますよ?
結局ここを見なければいいだけの話しなんですけどね。あまりにも心ない人達がたくさんいたのでつい書いてしまいました。失礼しました。

⏰:11/10/15 22:50 📱:SH002 🆔:rkhSDAXA


#329 [とくめい]
>>328
サイトで他の人にも言えますよって強気になっちゃうのもネットだけのやつの特徴

⏰:11/10/16 00:25 📱:iPhone 🆔:goJlBhCE


#330 [とくめい]
>>328
正しい日本語使わないので心が傷つきました。
どうしてくれますか?
慰謝料払って下さい…

⏰:11/10/16 00:28 📱:Android 🆔:YDcxHd2Q


#331 [とくめい]
もうやめたら?
一人を相手に寄ってたかって恥ずかしくねえか?

⏰:11/10/16 00:36 📱:N706i 🆔:N6owfjes


#332 [とくめい]
>>328

動物は早く死ね

⏰:11/10/16 00:46 📱:F01C 🆔:xM0y8zBA


#333 [とくめい]
>>331
お前ネットやめろよ。掲示板にむいてないよ(笑)

⏰:11/10/16 00:49 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#334 [とくめい]
>>333
ほうほう…
どんなのが掲示板に向いてんだ?
お前はネット依存しすぎてるんじゃないか?

⏰:11/10/16 00:58 📱:N706i 🆔:N6owfjes


#335 [とくめい]
>>334
もうやめたら?恥ずかしくねえか?

⏰:11/10/16 01:00 📱:Android 🆔:YDcxHd2Q


#336 [とくめい]
>>334
不特定多数に叩かれるのはネットじゃ当たり前。ネットと現実混同させんな屑。

⏰:11/10/16 01:16 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#337 [とくめい]
>>336
当たり前な事でもないだろう。誰かを叩くより少しくらい楽しく過ごした方がいいぞ
ネットを重んじてるように伺えるけどリアルも大切にしないとな

では。

⏰:11/10/16 01:43 📱:N706i 🆔:N6owfjes


#338 [とくめい]
>>337
常識。周知の事実だろ。重んじてるんじゃなくてごく当たり前の事言っただけ。

憶測だけで物語るなよ(笑)

⏰:11/10/16 01:48 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#339 [とくめい]
>>317
はげどすぎる

⏰:11/10/16 03:33 📱:N03C 🆔:79j3WYms


#340 [とくめい]
>>323 すまんが何に対して笑ったのかよくわからん

⏰:11/10/16 15:50 📱:840N 🆔:r6BKWb0Q


#341 [とくめい]
被災地臭そう

⏰:11/10/16 16:38 📱:P01A 🆔:VzXvE0TU


#342 [とくめい]
福島なんて早く消えればいい。

⏰:11/10/16 16:49 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#343 [とくめい]
福島県民皆で首吊りしなよ

⏰:11/10/16 17:07 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#344 [でりーと]
>>328
エライエライー
すごいすごい
カッコいいね君

ポイ捨てとかも注意しゃちゃうんでしょ?

すごいすごい

エライエライ

自分が正義だと思ってる奴ほど他人から否定されるとムキになるよな。

あっ君の事じゃないからね。
キミはエライよー すごいすごい

⏰:11/10/16 17:46 📱:Android 🆔:/PtSavno


#345 [つるまつ◆TsuruMAX7E]
泣いた

⏰:11/10/16 18:28 📱:P08A3 🆔:fjPZfSKs


#346 [とくめい]

福島は震災後、どのくらいレイプされたんやろうか

⏰:11/10/16 18:57 📱:F01C 🆔:xM0y8zBA


#347 [とくめい]
多いんじゃないか、日常でもあるぐらいだ。
ストレスたまってる奴も多い。
男、女限らず1人で行動する事は控えるように言われたな。

⏰:11/10/16 19:00 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#348 [とくめい]
友達が被災地に物資を提供したけど…
最初は感謝してたらしい…でも今度はこれが欲しい、この色がいい、と言われたみたいでなんか大変そうだった。
私も出来る限りの事はしたけど無理な事は断りました。
みんなストレスとかたまって酒が欲しいとか凄かったらしい…

⏰:11/10/17 07:47 📱:SH10C 🆔:ynpfK9S2


#349 [とくめい]
人間なんてそんなもの。
どこの誰でもそうなるんだよ。
怖いよ人間は

⏰:11/10/17 10:02 📱:840N 🆔:5ZDdLHL6


#350 [とくめい]
贅沢を知らない貧しい国に送ってる訳じゃないからな、俺達と同じ、それ以上にいい生活してた人もいるわけだし。無理もない。

⏰:11/10/17 11:02 📱:Android 🆔:R9yYNc/c


#351 [とくめい]
確かにそうだね。
友達もそんなこんなで疲れてもうやめたってなったみたい。
自分も岩手県の被災地なのに…って嘆いてた。
人間て怖いね…

⏰:11/10/17 12:10 📱:SH10C 🆔:ynpfK9S2


#352 [あ]
日本半分駄目だから騒いでも意味茄子

⏰:11/10/17 16:50 📱:SH01A 🆔:/p55WhlU


#353 [とくめい]
被災地とか放置でよくね

⏰:11/10/20 19:16 📱:iPhone 🆔:su5QyI16


#354 [とくめい]
放置は駄目だろ

⏰:11/10/20 19:39 📱:Android 🆔:wZ2GrGjA


#355 [とくめい]
お前が被災して放置されたらどうすんだよ

⏰:11/10/20 20:08 📱:N706i 🆔:/xd6A2tU


#356 [とくめい]
助けて当たり前というのは良いが助けてもらえるのが当たり前という考えは良くない。

⏰:11/10/20 20:13 📱:N706ie 🆔:☆☆☆


#357 [とくめい]
持ちつ持たれつ

⏰:11/10/21 11:58 📱:W65T 🆔:SyxQkM76


#358 [とくめい]
>>259

すごい津波やけど
家大丈夫なん?

⏰:12/12/08 22:41 📱:F02D 🆔:ImddBTXk


#359 [とくめい]
人とゎちっさい生き物だ

1人でゎ何もできず
結局誰かに頼る
それが人間

⏰:13/01/15 00:11 📱:SH01C 🆔:klMg7u8I


#360 [とくめい]
日本語勉強しろ

⏰:13/02/25 23:42 📱:P-02E 🆔:VJNw8SgI


#361 [とくめい]
>>359-360
吹いたww

⏰:13/02/26 20:50 📱:iPhone 🆔:.D6GgkUI


#362 [とくめい]
>>360は正しい

⏰:13/04/14 18:55 📱:D705imyu 🆔:UvnY3APo


#363 [とくめい]
ワロタ

⏰:13/06/21 21:29 📱:SC-03D 🆔:.1dhXKzw


#364 [腐ったサイババ]
わろた

⏰:14/04/17 13:49 📱:F02D 🆔:Fs3X136E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194