日本のメディアが報道しない画像総合
最新 最初 🆕
#53 [とくめい]
after

jpg 14KB
⏰:11/03/13 18:02 📱:PLY 🆔:dBteHb0g


#54 [とくめい]
フジテレビ死ね

⏰:11/03/13 18:18 📱:N706i 🆔:rK9TxfkM


#55 [とくめい]
新聞からだけどいいかな?
朝見て涙出た写真

仙台市若林区で奇跡の再会

(´;ω;`) [jpg/13KB]
⏰:11/03/13 18:34 📱:P905i 🆔:6OaPV6Bk


#56 [とくめい]
>>55
あああああ(;_;)
会えてよかったですね!

⏰:11/03/13 18:36 📱:SA002 🆔:7cBRtVpg


#57 [とくめい]
>>55
涙でた

⏰:11/03/13 18:37 📱:N01B 🆔:UyeBiExc


#58 [とくめい]
>>56ですよね!
若林区で200〜300の遺体が見つかったって聞いてるので本当に胸が痛いです…

⏰:11/03/13 18:37 📱:P905i 🆔:6OaPV6Bk


#59 [とくめい]
フジはガセだね。半袖だし

⏰:11/03/13 18:38 📱:F01C 🆔:DrrxMxHo


#60 [とくめい]
自分犬飼ってるから、ペット関連は胸が痛くなる。

さっき犬用の非常食買ってきた。みんなのペットは大丈夫?

⏰:11/03/13 18:40 📱:N906imyu 🆔:Zgyl9yL.


#61 [とくめい]
もう涙止まりません
人間はもちろんだけど、動物が被害にあってるのを見たら胸が痛む…動物は何が起きてるかとか分からないだろうし(;_;)

⏰:11/03/13 18:45 📱:SA002 🆔:7cBRtVpg


#62 [とくめい]
橋本甜歌(てんちむ)
彼女はどんな気持ちでこの写真を撮ったのか。
スレチだったらすみません

jpg 28KB
⏰:11/03/13 21:34 📱:SH07B 🆔:/56nnILA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194