地震速報25
最新 最初 🆕
#159 [とくめい]
生理の匂いは大丈夫なん?

⏰:11/03/13 16:27 📱:P02A 🆔:ZVyH/kSA


#160 [観客さん@玉]
震度6だと

⏰:11/03/13 16:27 📱:P10A 🆔:PD..NAb.


#161 [とくめい]
アメリカの救助チーム72人+救助犬青森到着

⏰:11/03/13 16:27 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#162 [とくめい]
震度5弱じゃないかな

⏰:11/03/13 16:28 📱:N906i 🆔:BqqkGryU


#163 [とくめい]
知り合いにだけでも募金のこと、献血は月末がベストだということメールしよう!

⏰:11/03/13 16:28 📱:N04A 🆔:3vF3r.GU


#164 [とくめい]
赤十字から、献血についての回答です。@今すぐ必要となる分の備蓄はあります。A今後不足が予想される時は報道機関を通じて協力の呼びかけをします。B献血間隔は通常で3ヶ月、成分献血で2週間。 結論:血液鮮度の関係上、呼びかけがあってからの協力が一番助かるとのことです/だ、そうです。

⏰:11/03/13 16:28 📱:PC 🆔:pr29AvfM


#165 [都観足さん]
被災したらニオイとか言ってられないでしょ

臭いだのなんだのなんかみんな言う余裕ないよ

⏰:11/03/13 16:28 📱:SH906iTV 🆔:ci.zk2eE


#166 [とくめい]
>>156
そう考えると思ってたより少なかった

⏰:11/03/13 16:28 📱:D904i 🆔:GWBGl0GE


#167 [とくめい]
アメリカから食糧くるけど関西や西日本からそんなボランティアあるのかな?

⏰:11/03/13 16:28 📱:P02A 🆔:ZVyH/kSA


#168 [とくめい]
3万人分の食料などヘリにて拡散開始

⏰:11/03/13 16:29 📱:P02A 🆔:YW5hlwQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194