福井県 原発
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/15 15:39
福井は大丈夫でしょうか…?

#41 [とくめい]
しかも高速増殖炉だろwwやばすぎだろ

⏰:11/04/01 20:46 📱:N05B 🆔:DykA6n4g


#42 [とくめい]
液化ナトリウムその内老朽化とともに漏れるよ
そうしたら直ちに火災発生
空気と触れて爆発するから
ここは冷却材水じゃないし、水ぶっかけたら大爆発

はいチェリノブイリ超え確実

⏰:11/04/01 22:46 📱:N05B 🆔:DykA6n4g


#43 [とくめい]
お隣の石川にも原発あるんだなー
福井の原発がどうにかなるくらいの地震来たら終わるな

⏰:11/04/01 22:48 📱:P905i 🆔:BphFqS1o


#44 [とくめい]
もんじゅちゃんナトリウムで冷却とか怖すぎる
爆発したら福島の非じゃないでしかし

⏰:11/04/01 22:52 📱:N05B 🆔:DykA6n4g


#45 [筑西市☆なめこ☆]
いまどうなってるの?
冷却とかなんとかって見たけど
なにも被害でませんように!

⏰:11/04/01 23:00 📱:P03A 🆔:u2j30lKQ


#46 [とくめい]
炉の容器に12mの棒(重さ3d)が刺さってて、今までに24回引き上げに失敗

⏰:11/04/01 23:18 📱:N05B 🆔:DykA6n4g


#47 [とくめい]
核兵器よりひどいよ
核は空中で爆発
核分裂生成物は大部分が大気中に散るから数日後には被爆するけどある程度距離があれば入れる
もんじゅは地上で
プルトニウムの量も1.4トンとか…もう日本壊滅クラスやん…

⏰:11/04/01 23:32 📱:N05B 🆔:DykA6n4g


#48 [とくめい]
今の福井県は放射能たかいんですか?

⏰:11/10/26 20:47 📱:P04C 🆔:r9lxNbeI


#49 [とくめい]
地球の半分が消える

⏰:11/10/26 21:04 📱:P01B 🆔:uvAEGYDQ


#50 [とくめい]
地球環境を破壊する愚かな人類はそろそろ滅ぶべきだろうね。

⏰:11/10/26 21:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194