【自由に】吐き出すスレ【ぶちまけて】
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/16 11:03
自分が抱えている不安な気持ちや心配事などを書き込んで、少しでも楽になればなと。

引き続きご自由にどうぞ

#991 [とくめい]
ぜったいだいじょうぶ、だよ

⏰:11/03/25 16:16 📱:N02B 🆔:dpVuFavc


#992 [埼玉県三郷]
周りは普通に生活してるように見える。私だけなのかなこんな気にしすぎてるのは。眠ろうかな…

⏰:11/03/25 16:17 📱:SH03A 🆔:LpCVBq0s


#993 [とくめい]
4月から働きはじめて楽しい毎日がくるはずだったのになぁ。地震と放射能にビクビクして死ぬかもしれないって考えちゃう(´:ω:`)でも被災地の人のほうが辛いし前向きに考えよ!

⏰:11/03/25 16:21 📱:S001 🆔:detw2waA


#994 [奈良県民]
突風でミシミシってマンション揺れすぎ‥もし地震起きても分からんくらい揺れてる(゚Д゚)

⏰:11/03/25 16:23 📱:SH706iw 🆔:rHd8s3Ao


#995 [朽木@横浜]
耳なりするうるさい

⏰:11/03/25 16:48 📱:T002 🆔:a24NRdwY


#996 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
花粉症かな頭痛い鼻に違和感

⏰:11/03/25 17:08 📱:P03A 🆔:VAWBJGMI


#997 [かお]
自分勝手ーーーーー!!!!!!
恥を知れ

⏰:11/03/25 17:16 📱:SH906i 🆔:5nJhr.aM


#998 [とくめい]
1000とりたいワン

⏰:11/03/25 17:18 📱:N08A3 🆔:hoV3RCqg


#999 [宮城]
せーん(´・ω・`)?

⏰:11/03/25 17:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#1000 [とくめい]
再挑戦ワン

⏰:11/03/25 17:18 📱:N08A3 🆔:hoV3RCqg


#1001 [とくめい]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/25 17:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194