地震速報26
最新 最初 🆕
#84 [和歌山]
和歌山大津波警報あったけど大丈夫だったのかな…ニュースになってないって事は大丈夫なんよな(T_T)被災地の皆さん…頑張って下さい。頑張ってしか言えない自分が悔しいです…。
1日でも早く復旧されるよう願います…

⏰:11/03/13 19:49 📱:F03C 🆔:OJ6b.s2.


#85 [とくめい]
かんちゃん会見

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


#86 [こむぎat千葉市]
この人の会見意味あるの..

⏰:11/03/13 19:50 📱:N02C 🆔:h5zcXeHc


#87 [下痢になった東京都]
会見はやるのか

⏰:11/03/13 19:50 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#88 [とくめい]
>>67
高熱つらいね(;_q)
こんなことしか言えないけど、頑張ってね!!!

⏰:11/03/13 19:50 📱:SH01C 🆔:HEcdkY3Q


#89 [とくめい]
フジ菅さんやらないよ?

⏰:11/03/13 19:51 📱:SH005 🆔:iA6DKJrk


#90 [とくめい]
もうチョクトは駄目だな

⏰:11/03/13 19:51 📱:N906i 🆔:BqqkGryU


#91 [とくめい]
12000人救助した

⏰:11/03/13 19:51 📱:SH004 🆔:EEVADwY6


#92 [とくめい]
チョクトってなーに?

⏰:11/03/13 19:51 📱:SH06A3 🆔:e.HgP/pg


#93 [とくめい]
くだらんアピールばっかしやがって

「チェルノブイリと違う」=菅首相、韓国大統領に説明

 菅直人首相は13日、韓国の李明博大統領と電話で会談した。首相は福島原発での爆発について
「放射能が大気中にわずかに流出しているが、大量流出したとの報告はない。(1986年の)チェルノブイリ
原発の事故とは根本的に違う。被害が拡大しないよう対応していく」と説明し、理解を求めた。
 大統領は「日本政府はきちんと統制された対応をしており、心配していない」と強調。また、東日本大震災の
被災者支援のため、12日に来日した救助犬チームに加え、追加の支援隊員を派遣する用意があると表明した。
首相は「受け入れたい」と応じた。

www.jiji.com/..

⏰:11/03/13 19:51 📱:PC 🆔:0GL4t6qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194