地震速報26
最新 最初 🆕
#937 [とくめい]
ライフライン復旧してテレビみれるようになったけど、岩手って文字が出る度辛い。泣いている人みると本当辛い。

⏰:11/03/13 22:21 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#938 [とくめい]
おじいちゃん…

⏰:11/03/13 22:21 📱:S003 🆔:g2NhRcl.


#939 [とくめい]
遺体の所カットされてる
やっぱクレームでも来たのか

⏰:11/03/13 22:21 📱:SH004 🆔:RvRNU.j2


#940 [群馬]
>>930両方の可能性があるから備えたほうがいい

⏰:11/03/13 22:21 📱:F905i 🆔:2Nfzj5MQ


#941 [とくめい]
節電のチェンメって信じていいんですか?

⏰:11/03/13 22:22 📱:re 🆔:D2a68Z8M


#942 [とくめい]
おじいちゃん辛いだろうな…もうなんかだめだチャンネル変えよ

⏰:11/03/13 22:22 📱:P08A3 🆔:3/mpwzww


#943 [774ch]
いろんなとこで書いてる時間違うんだけど。千葉は第1グループで2回あるの?

⏰:11/03/13 22:23 📱:F906i 🆔:jAZkTlcE


#944 [とくめい]
テレビ見てられへん

⏰:11/03/13 22:23 📱:F08A3 🆔:JcIG6MNE


#945 [とくめい]
テレ朝で原発

⏰:11/03/13 22:23 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


#946 [とくめい]
でも津波注意報は解除された。少しずつだけど状況は良くなってるよね…?

⏰:11/03/13 22:23 📱:SH01B 🆔:cqX77kzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194