地震速報26
最新 最初 🆕
#114 [とくめい]
明日から東京電力でなんちゃら

⏰:11/03/13 19:54 📱:943SH 🆔:ScQ.JiDo


#115 [とくめい]
救援物資持って行ったんだが
まだ何が足りないの?

テレビによっては足りない物が違う

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH06A3 🆔:nToLRht2


#116 [とくめい]
枝野寝てないよな
チョクトは知らん

⏰:11/03/13 19:55 📱:N906imyu 🆔:Zgyl9yL.


#117 [とくめい]
あすから計画停電実施

⏰:11/03/13 19:55 📱:P02A 🆔:1rMEkQus


#118 [とくめい]
言いたいこと、分かったよ。九州とか関西とか関係なく、日本が一つになることが、今一番大切なんだね!協力するよ!昨日の会見で、混乱を招かないように一つ一つ言葉を選んではなしてた総理が大好きです!

⏰:11/03/13 19:55 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#119 [とくめい]
東京電力で計画停電

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH02A 🆔:XphiNjqQ


#120 [とくめい]
東京電力あすから輪番停電実施

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH004 🆔:EEVADwY6


#121 [とくめい]
東京電力、あすから輪電停電の実施

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


#122 [とくめい]
停電の不安に万全の対応って具体的にどういう対応?

⏰:11/03/13 19:56 📱:SH01B 🆔:jiZZXwbg


#123 [とくめい]
>>38定期あげ

⏰:11/03/13 19:56 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194