地震速報26
最新 最初 🆕
#440 [とくめい]
仕分け頑張っててみんな支持してたのに状況が変わったとたんたたきだすのうざい。費用削減してなかったら被害が減った訳じゃないでしょう。

⏰:11/03/13 20:30 📱:SH05B 🆔:9jOBmmhc


#441 [とくめい]
どこのテレビみてる?

⏰:11/03/13 20:31 📱:SH01B 🆔:jiZZXwbg


#442 [とくめい]
>>438それこわい…

⏰:11/03/13 20:31 📱:P02A 🆔:1rMEkQus


#443 [新潟]
ありがとうございます!涙止まらないです
どうか1人でも多くの人が救われますように

⏰:11/03/13 20:31 📱:D905i 🆔:WSI3Nu1w


#444 [とくめい]
日テレ。今の怖かった

⏰:11/03/13 20:31 📱:P906i 🆔:HTu81qtM


#445 [とくめい]
さっきニュースで高校生くらいの女の子が泣きながらお母さん探してた

まじで泣けた

⏰:11/03/13 20:31 📱:F01C 🆔:pKWhIlOI


#446 [とくめい]
バンキシャがどうしたの?

⏰:11/03/13 20:31 📱:beskey 🆔:6Bz8efnQ


#447 [とくめい]
明日から停電

⏰:11/03/13 20:31 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#448 [とくめい]
仕分けって指示されてたか?
馬鹿な発言多いし叩かれてたのは気のせい?

⏰:11/03/13 20:32 📱:S004 🆔:☆☆☆


#449 [とくめい]
これが奇跡ってやつだよね!みんなで奇跡信じれるよね!

⏰:11/03/13 20:32 📱:L04A 🆔:UjMamiJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194