地震速報26
最新 最初 🆕
#533 [群馬ですぞよ]
私もまだ知らないです。もう詳しいこと発表したの?

⏰:11/03/13 20:54 📱:SH005 🆔:jp/qmr4g


#534 [とくめい]
九州電力が被災地へ送電

今回の大震災を受けて、九州電力は12日午前0時から、
東京電力と東北電力に送電を行っています。

送電する電力は、15万キロワットで、14日の午前0時まで続ける予定です。
また、被災地から要請がある場合に備えて、配電線などを送る準備を整えています。
九州電力では、節電の呼びかけについては現時点で予定していないということです。

www.e-obs.com/..

⏰:11/03/13 20:54 📱:PC 🆔:0GL4t6qI


#535 [とくめい]
節電協力お願いします

⏰:11/03/13 20:54 📱:T003 🆔:PhBP1aFo


#536 [とくめい]
インタビューやめて・・・
心が痛む
現実うけとめなくちゃいけないのわかっているけど・・・

⏰:11/03/13 20:54 📱:PC 🆔:lsJlpPvw


#537 [修]
俺も知りたいんだけど

⏰:11/03/13 20:54 📱:SA002 🆔:H1OWiv.A


#538 [千葉県のだ]
停電の時間ってわかってるの?

⏰:11/03/13 20:54 📱:P04B 🆔:suPd/zDA


#539 [とくめい]
NHK涙目

⏰:11/03/13 20:54 📱:PC 🆔:BPZ0DfkY


#540 [下痢になった東京都]
今やるべきことは節電!頑張ろう!大丈夫だから!

⏰:11/03/13 20:55 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#541 [とくめい]
NHKの司会の方泣いてらっしゃる もらい泣きしてしまった

⏰:11/03/13 20:55 📱:N09A3 🆔:P3fuzl7w


#542 [エヴァヲタ]
千葉やばい
気をつけて!

⏰:11/03/13 20:55 📱:824SH 🆔:qYXtuwmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194