地震速報26
最新 最初 🆕
#77 [@神奈川]
>>38 読みましょう
───────────

もうTV被災者のインタビューばっかりだね

⏰:11/03/13 19:46 📱:P01B 🆔:SescHhpA


#78 [とくめい]
>>38まとめ

すっから管きたぞ

⏰:11/03/13 19:48 📱:SH05A3 🆔:aqsnK8yo


#79 [とくめい]
総理からメッセージ

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH004 🆔:RvRNU.j2


#80 [とくめい]
SPかっけぇ

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH004 🆔:RvRNU.j2


#81 [とくめい]
会見きた

⏰:11/03/13 19:49 📱:P02A 🆔:1rMEkQus


#82 [とくめい]
会見きたよ

⏰:11/03/13 19:49 📱:Premier3 🆔:9.JjDXr2


#83 [福島県中通り]
>>76
今までおにぎりだけだったから、ほんとにうまい☆
握ってある高菜おにぎりをごちゃごちゃにして、卵と炒めただけらしいけど、今まで食べた炒飯の中で一番うまいよ(。´Д⊂)
良く噛んで食べる(^ω^)
ありがとう☆
みんなも、食べられる人はご飯食べた方がいいよ☆

⏰:11/03/13 19:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#84 [和歌山]
和歌山大津波警報あったけど大丈夫だったのかな…ニュースになってないって事は大丈夫なんよな(T_T)被災地の皆さん…頑張って下さい。頑張ってしか言えない自分が悔しいです…。
1日でも早く復旧されるよう願います…

⏰:11/03/13 19:49 📱:F03C 🆔:OJ6b.s2.


#85 [とくめい]
かんちゃん会見

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH02A 🆔:rw5bqgQs


#86 [こむぎat千葉市]
この人の会見意味あるの..

⏰:11/03/13 19:50 📱:N02C 🆔:h5zcXeHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194