地震速報26
最新 最初 🆕
#797 [チルドレン@平井]
東京は今から

⏰:11/03/13 21:57 📱:P01B 🆔:8Ji18hNI


#798 [山形]
山形の電気も使ってくれよ……力になりたいんだよ

⏰:11/03/13 21:57 📱:942P 🆔:z9YhzPNk


#799 [とくめい]
フジテレビのことkwsk

⏰:11/03/13 21:58 📱:T003 🆔:1ZibpbLQ


#800 [下痢になった東京都]
>>774
無視されかけたからって
わざわざスレ建てなくてもww

⏰:11/03/13 21:58 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#801 [腐臭ータ]
とりあえず自衛隊勤務のいとこからきたメール晒すわ!


大丈夫か?こっちは大丈夫だ!停電になるから携帯他充電できるものはやっとけ!それから女子供は外出るな!外はバイオハザードだと思え!
俺は陸前高田に行ってくる。とりあえず生きててくれ!





バイオハザードww

⏰:11/03/13 21:58 📱:N03A 🆔:T1by7PWc


#802 [とくめい]
>>796
フジのインタビューがあまりにもひどくて…
さっきのインタビューでは足探してどーたらみたいなこと言ってた(;_;)

⏰:11/03/13 21:58 📱:SH01B 🆔:jiZZXwbg


#803 [とくめい]
どうなっちゃうんだにぽおん

⏰:11/03/13 21:59 📱:PC 🆔:lsJlpPvw


#804 [とくめい]
茨城県

jpg 94KB
⏰:11/03/13 21:59 📱:F01C 🆔:bazxf6xg


#805 [にか(♀)@静岡◆570U2prCOQ]
うちは停電なさそうだが、ほぼ1日中停電のトコの家の魚大丈夫かしら…エアーポンプは電池式のあるけどヒーター無いと間違いなく死ぬよな…(´・ω・`)

⏰:11/03/13 21:59 📱:P905i 🆔:Vp8AwsRM


#806 [とくめい]
フジ。

⏰:11/03/13 21:59 📱:PC 🆔:BPZ0DfkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194