地震速報26
最新 最初 🆕
#969 [茨城´`県西]
第一ブロックって朝と夕方の二回なのか…

⏰:11/03/13 22:26 📱:P906i 🆔:fnIUiDys


#970 [兵庫]
頑張れ

⏰:11/03/13 22:27 📱:K002 🆔:gdYotcH.


#971 [茨城]
でも心配して来てるだけありがたいよ

⏰:11/03/13 22:27 📱:SH06A3 🆔:VSqIT78k


#972 [下痢になった東京都]
予測とか憶測とかで、人を心配させるような事をしちゃだめだ!

⏰:11/03/13 22:27 📱:P08A3 🆔:ebVbCT1I


#973 [とくめい]
>>963

次スレ建てるのは
>>950

ってのをできたら入れてほしい

⏰:11/03/13 22:27 📱:SH005 🆔:vU0AQAFI


#974 [とくめい]
サンドの伊達が言ってたけど連絡が取れなくて安否がわからない人が多すぎるからテレビで避難所に居る人のことを映してほしいって。それで安否が分かるからって。まとめた映像も大切かもだけど伊達の言ってたこと実行してほしいな。

⏰:11/03/13 22:27 📱:U1 🆔:U6.uOfk2


#975 [凶のひと@神奈川]
パチンコの無駄に派手な明かり、どうにかならんの?

⏰:11/03/13 22:27 📱:SH05B 🆔:I1PBnxiE


#976 [とくめい]
>>968
やっぱ23区は停電しない?

⏰:11/03/13 22:27 📱:P904i 🆔:g89kzkM6


#977 [とくめい]
>>38まとめ!

⏰:11/03/13 22:28 📱:PC 🆔:lsJlpPvw


#978 [とくめい]
東京は日本の中心だってわかってるよ
でも郊外は停電させるのに東京はあまり停電させないっていうのはどうかと思う
どこが電力使うのか考えてもらいたい

⏰:11/03/13 22:28 📱:P07A3 🆔:4qP3LAaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194