練馬区の自衛隊って…
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/03/13 19:34
私、練馬区の自衛隊の近くに住んでるんだけど昨日も今日もこんな大変な騒ぎなのにまったく出動してないんですが(--;)他の自衛隊の方々は頑張って救出活動などしてくれてるのに練馬の自衛隊は何やってんだよー(`´)

#2 [とくめい]
>>1
無知乙

⏰:11/03/13 19:35 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#3 [とくめい]
それぞれ指示を受けているはず

⏰:11/03/13 19:35 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#4 [とくめい]
このあとも地震とか来るのに全ての自衛隊が東北行っちゃったらどうなるの…

⏰:11/03/13 19:36 📱:T002 🆔:☆☆☆


#5 [とくめい]
自衛隊が皆行くと思ってるわけじゃないよな

⏰:11/03/13 19:36 📱:S004 🆔:☆☆☆


#6 [とくめい]
>>4
馬鹿乙

⏰:11/03/13 19:37 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#7 [とくめい]
全員が動かなくても何人か行ってあげればいいんぢゃないかな〜って思いまして…(ノд<。)

⏰:11/03/13 19:42 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#8 [とくめい]
行く!って言っていけるもんじゃないだろ
そこにいるのにはそこにいる意味がある

⏰:11/03/13 19:44 📱:S004 🆔:☆☆☆


#9 [とくめい]
>>7
ヒント 国家

⏰:11/03/13 19:44 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#10 [とくめい]
自発的に行けるわけじゃないし、そこにいる人達だって何かしら頑張ってくれてると思うよ
ちゃんとどんな仕組みで救助に向かっているのか調べてから発言しようね

⏰:11/03/13 19:49 📱:Sportio 🆔:☆☆☆


#11 [とくめい]
いまでてるよ

⏰:11/03/18 18:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194