【議論】こういうのはどうだろうか?
最新 最初 🆕
#70 [とくめい]
被災地行って来いよ屑。

⏰:11/03/18 04:15 📱:SH906i 🆔:L6O0EPMw


#71 [とくめい]
>>69
被災地の方たちに何かしたい気持ちは皆あります。しかし長い目で見てアナタの案は建設的でしょうか?国を責めてるわりに貴方の案は穴だらけ。国が何か隠しているとすれば大混乱による被害を防ぐためです。あなたの案は大混乱を招くということがわかりませんか?優先順位は誰がつけるんでしょう?公平な順位を誰が付けられるでしょうか?理想を語っても仕方ありません。建設的かつ明確な案を出せないのであればここはいわゆる駄スレです。スレタイに議論と書いてあるのに自治体の活動も知らないなんてお粗末すぎます。

⏰:11/03/18 04:23 📱:D904i 🆔:xS52rFzE


#72 [みんみん]
>>68 その動きは関東だけじゃなく東海地方にも広がってます。
水、懐中電灯、ろうそく、ライター、缶詰め、米、カップ麺、 ガスコンロ、ティッシュ…ティッシュはナニに遣うか知りませんが…。 話が逸れました。
私も不安ですが家が潰れたり津波がくれば結局無駄になるだけなので今日明日の食べ物しか買ってません。
だから、みんながみんなそうではない。
あなたにはあなたの考え方がある。それはそれで良い。
判断するのはあくまでも自分です。
家電エコポイントの裏で認知度の低いエコポイントやってましたがテレビでやるようになって認知されるようになった。 テレビで宣伝するよりもネットの口コミのほうが宣伝費は各段に安いとは思うけど認知されるにはやかりテレビで宣伝していくしかない。 今から詰めて宣伝していけばそういう動きは早く知られて広がると思います。
ホームステイ先の受け入れの判断も必要だし何しろ時間がかかるとは思うけど今からやらなきゃいけないと私は思います。

⏰:11/03/18 04:26 📱:CA004 🆔:IhVKF7wI


#73 [とくめい]
主、もう少し具体的に言ってくれ。
議論にもならない。

⏰:11/03/18 04:26 📱:N01A 🆔:E3H0kXLc


#74 [とくめい]
だんだん支離滅裂になって来てる

⏰:11/03/18 04:28 📱:SH906i 🆔:L6O0EPMw


#75 [熊本県八代]
被災地の方々がホームステイを望むとは思えない。

⏰:11/03/18 04:30 📱:SH06A3 🆔:XF80Q1kE


#76 [とくめい]
>>69
>>66

⏰:11/03/18 04:30 📱:L01A 🆔:Rf.uahpo


#77 [とくめい]
抽象的だな

⏰:11/03/18 04:37 📱:SH906i 🆔:L6O0EPMw


#78 [みんみん]
>>71 もう既に混乱しているではないですか。
検知器は売り切れ続出、偏西風で東に流れるから心配ないだの憶測も飛び交っていて、在日外国人も撤退の動きが出ていて混乱は始まっている。
目に見えない、専門知識と現場にいないとわからない情報を知らない。
決めるべきことを早く決めて言いにくいことは早く言ってしまわないと後から余計に責められ対処も遅れると思います。
自治体や政府が今のことだけでなく先のことについて陰ながらいろいろやっているとして国民の協力なくしてはできないからこれから先をどうするか国民が知らなかったら発表して早急に対処できるでしょうか。

⏰:11/03/18 04:46 📱:CA004 🆔:IhVKF7wI


#79 [みんみん]
>>76レスありがとう。

⏰:11/03/18 04:47 📱:CA004 🆔:IhVKF7wI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194