群馬情報 2
最新 最初 🆕
#157 [群馬太田]
大丈夫ですか?
不安になったら、ここ来ればみんないますよー(・ω・)

⏰:11/03/23 09:05 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#158 [☆]
>>156
いた(´;ω;`)
親が買い物に出かけるので
もうすぐ私もひとりです…。
何もないから大丈夫ですよ♪

⏰:11/03/23 09:05 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#159 [ぐんま]
もう朝から恐いです!!

せっかく慣れてきたのに…

揺れるとすぐ外に飛び出しちゃいます(/_;)

⏰:11/03/23 09:09 📱:P10A 🆔:K9LSKGb6


#160 [群/馬/県]
これなら寝なきゃなんですけど(´・ω・`)
地震があったせいか目が覚めてしまいました…

今日は風が強いですね

⏰:11/03/23 09:13 📱:SH06A3 🆔:C31mZGjw


#161 [ぐんま]
わたしも寝たいんですが怖くて寝れないです


早く安心したい

⏰:11/03/23 09:17 📱:P10A 🆔:K9LSKGb6


#162 [☆]
いい天気だけど風が強い!
そういえばもうすぐ春ですね♪
今回の事ですっかり忘れちゃった
けど桜が咲く季節ですね!
不謹慎だろって思う方もいるかも
しれないけどこんな時だからこそ
上を向いてほしいです…。

⏰:11/03/23 09:20 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#163 [あ]
第1グループ朝は中止になったけど午後はやるの?

⏰:11/03/23 09:23 📱:SH07B 🆔:LRKiXqTw


#164 [ぐんま]
毎日が恐いですね(/_;)


みなさん揺れてる時はじっと動かないで我慢しますか?

⏰:11/03/23 09:24 📱:P10A 🆔:K9LSKGb6


#165 [群馬太田]
>>163
午後は、今後の需給の様子で実施予定時間の二時間前に発表があるみたいです

⏰:11/03/23 09:28 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#166 [☆]
>>164
立って壁にへばりつく(´;ω;`)

⏰:11/03/23 10:03 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194