群馬情報 2
最新 最初 🆕
#171 [☆]
>>169
中にいると物音がするし余計に
怖いのが増しますよね(´;ω;`)
外なら広いし大きな建物が
近くになければ安心ですもんね♪
これからどうなるんだろ〜って
考えちゃう時もあるけど一度きりの
人生だし亡くなった方々の為にも
精一杯生きていかなきゃですね!

⏰:11/03/23 11:34 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#172 [☆]
一人怖い…。風の音怖いし!
いつまでこんなビクビクした
生活なのかな(´;ω;`)疲れた

⏰:11/03/23 11:50 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#173 [伊勢崎*4G]
>>172
大丈夫かな??
一人だと怖いよね…
昼間はいつも一人だけど地震来てから怖くなった

今日はホント風が強い!!

お互い頑張ろうねo(^-^)o

⏰:11/03/23 12:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#174 [☆]
>>173
ありがとうございます(;_;)
いいとも見てなんとか耐えます!
でも何よりこのサイトにカキコミ
している時が一番安心できる!

⏰:11/03/23 12:07 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#175 [渋川]
渋川のガソスタ、普通にみんな営業してて満タンに入れられたけど、もう安定してきたのかな(´Д`)?

⏰:11/03/23 12:18 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#176 [群馬県民]
みどり市はまだまだかも
今日もどこもやってなくて、やってるとこはかなり並んでた

⏰:11/03/23 12:19 📱:P02B 🆔:yZiqxHno


#177 [☆]
もう余震こないで…。

⏰:11/03/23 13:49 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#178 [群馬]
風つええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

⏰:11/03/23 13:54 📱:SH005 🆔:2tbm2mFs


#179 [とくめい]
阪東橋を車で渡ってる時に地震きたらどうしよ

⏰:11/03/23 13:55 📱:auCA3J 🆔:LFZLF5aE


#180 [群馬]
地震だ

⏰:11/03/23 13:56 📱:SH005 🆔:2tbm2mFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194