群馬情報 2
最新 最初 🆕
#233 [たまごスープ 高崎市民]
ついた!!!
付けたときに消えたからフォワって付いた★

⏰:11/03/23 20:23 📱:F02C 🆔:A7hkV0YU


#234 [とくめい]
高崎つきますた

⏰:11/03/23 20:23 📱:P03A 🆔:jNdauJbo


#235 [☆]
さっきつきました!
明るいだけで安心できる♪
夜の停電は被災地の方々の
気持ちが少しだけわかる…。
私がわかる事は被災地の方々
からしたらたかがしれてるかも
しれないけど気持ちがわかれば
少しは役に立てるかなと(;_;)

⏰:11/03/23 20:30 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#236 [☆]
みなさーん

⏰:11/03/23 20:49 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#237 [群馬]
はーいっ(*´∀`*)

⏰:11/03/23 21:00 📱:N07A3 🆔:py1VzeiA


#238 [☆]
>>237
良かったです(^3^)/
お風呂入ってこようかな!
でも余震あったらどうしよとかで
タイミングわからなくないですか?

⏰:11/03/23 21:26 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#239 [群馬]
>>238
私で良ければいつでもいます!笑

それすっごく分かります(T_T)
大体いつもそれで夜遅くに入る形になります…。地震の事考えると色々不安になりますよね(´;ω;`)ウゥ

⏰:11/03/23 21:40 📱:N07A3 🆔:py1VzeiA


#240 [たまごスープ 高崎市民]
>>224
>>226
遅くなってすいません。返信ありがとうございました!嬉しかったです(泣)今日の停電終わりましたね!高崎市にお住まいですか…!どこだか気になります!知り合いだったらどうしよう!(笑)また情報交換しましょう★

⏰:11/03/23 21:40 📱:F02C 🆔:A7hkV0YU


#241 [☆]
>>239
仲良くして下さい♪
ここにいる群馬住みの方皆、優しくて
本当に安心できますよね!

⏰:11/03/23 22:27 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


#242 [☆]
だーれーかー!
今日眠れるかな?

⏰:11/03/23 23:14 📱:SH001 🆔:Ot4a32Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194