群馬情報 2
最新 最初 🆕
#324 [とくめい]
埼玉はもぅスタンド空いてたけど伊勢崎きたら行列できててびっくりした

⏰:11/03/26 22:55 📱:P10A 🆔:/zxMMXok


#325 [群馬]
>>322
本当に申し訳ありません。

⏰:11/03/26 23:08 📱:SH005 🆔:bBgNftVA


#326 [まえばし]
>>325
怖かったり、心配になるのは仕方ないです。私もニュースとかみて不安になりました。だから、そんな謝らなくても大丈夫ですよ!

ただ私も、ネット上で極度の心配性さんが目に入るのは痛いです。
一番大変なのは被災地だと思うので ´`

⏰:11/03/27 01:18 📱:SO705i 🆔:eUkcaVqE


#327 [とくめい]
水が売ってない

⏰:11/03/27 02:15 📱:auCA3J 🆔:yuLHHms.


#328 [とくめい]
>>322
まず安価も出来ないお前が恥ずかしいよww
>>320
>>325は謝ることねーじゃん。
同じ群馬人として恥ずかしいって、ビビりで恥じられてもww

⏰:11/03/27 05:39 📱:P06B 🆔:bxfxXT3M


#329 [群馬伊勢崎]
スタンド情報どうもありがとう!

⏰:11/03/27 17:56 📱:SH01A 🆔:jsl3zylA


#330 [伊勢崎*4G]
久しぶりに揺れた気がする(>_<)
結構揺れたし

⏰:11/03/28 07:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#331 [群馬]
>>321
高崎線動いてます
湘南新宿ライン、特急は運休です

⏰:11/03/28 08:05 📱:P02A 🆔:xXJEdixw


#332 [とくめい]
ガソリン不足解消されてきたと思ったら、今度はガソリン価格が上がってる…

⏰:11/03/28 08:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#333 [☆]
>>330
揺れたの気づかなかったです(;_;)
もう勘弁してほしいですね…。

⏰:11/03/28 10:06 📱:SH001 🆔:zIzDy2YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194