群馬情報 2
最新 最初 🆕
#483 [群馬:)南部]
↑あ、3/11の時ね

⏰:11/04/26 12:36 📱:F07B 🆔:9Jad/H/Y


#484 [群馬]
震度3でしたね!怖い

⏰:11/04/26 21:15 📱:SH001 🆔:5Ebsv/JU


#485 [高崎]
長かったですね

⏰:11/04/26 21:16 📱:N02A 🆔:MN5c70mA


#486 [群馬]
>>485
突き上げるような感じの揺れでしたね。
ニュースでは被災地の現状とかだけで
今地盤がどうなっていてどのような
所に危険があるのか伝えてほしい…。
確かに今大事なのは被災地の方々が
幸せに暮らせる事だけど少し地球の
事も伝えてほしいです(´;ω;`)

⏰:11/04/26 22:57 📱:SH001 🆔:5Ebsv/JU


#487 [群馬]
風で家が揺れる(;_;)
地震きたのかと思っちゃう(T-T)

⏰:11/04/27 22:10 📱:P05B 🆔:3gIJUsSs


#488 [群馬]
いつくるかわかんないから
怖いけど毎日を大切にしたい!

⏰:11/04/29 20:02 📱:SH001 🆔:FclK4zq.


#489 [s]
地震が起きる日って天気が悪いような気がするんだけど・・・

なんか、直下型の地震起きる可能性があるってニュースでやってるけどあまり流さないで欲しい・・
怖くて寝れなくなる

⏰:11/04/29 20:07 📱:PC 🆔:xJ9R0.nU


#490 [とくめい]
群馬の放射能の値が低いのは、地上20mで測定してるからだってね。20mで生活してる人なんていないのに。実際は測定値の2倍近くはあるみたい。

⏰:11/05/26 22:14 📱:SO906i 🆔:YUlmVo0E


#491 [群馬]
あの日の恐怖が少しずつ整理し始めて
いた所だったのにまた茨城で地震…。
群馬も少し揺れましたね(;_;)

⏰:11/05/27 00:28 📱:SH001 🆔:JQysybZk


#492 [群馬☆]
久々にきてみました!
皆さんいますか?
各地で地震起きてますね‥。
災害に備えてますか?
私は少し落ち着き始め
力を入れなくなってしまいました。

⏰:11/11/10 23:19 📱:F01C 🆔:zcdxjmeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194