群馬情報 2
最新 最初 🆕
#62 [伊勢崎*4G]
>>58
ありがとう(;_;)

これから停電になったらめっちゃ怖い↓↓

⏰:11/03/22 18:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#63 [☆]
>>62
私、揺れたら必ずここに
すぐ来ちゃいます(;_;)
家族といても余震くると
超心細くなるので…。
皆さんとのやりとりで
本当に気が楽になる!
62さんもそう思って
いただけたら嬉しいです。

⏰:11/03/22 18:30 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#64 [伊勢崎*4G]
>>63
私も揺れたらすぐにここに来てますよ♪
今日は4回くらい…

誰も居ないと心細くなっちゃいます

⏰:11/03/22 18:33 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#65 [☆]
>>64
群馬の方がたくさんここに
集まってくれたらいいな♪
でしゃばった言い方だけど
本当にここは安心できる!
お互い頑張りましょう!!

⏰:11/03/22 18:35 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#66 [伊勢崎*4G]
>>65
ありがとう☆

ここに来てみんな安心出来るといいよねo(^-^)o

⏰:11/03/22 18:37 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#67 [☆]
>>66
他の方々はいないのかな(;_;)?
いいことないかな〜って
本当に病んできます…。
でもニュースを見ていて
被災地の方々はとても力強く
たくましく見えますよね。

⏰:11/03/22 18:46 📱:SH001 🆔:76Y6XiDA


#68 [伊勢崎*4G]
停電したぁ(;_;)

>>67
ホント、病んできちゃいますよね…
でも頑張りましょう!!

⏰:11/03/22 18:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#69 [群馬太田]
停電終わった!!
停電中でも、自分なりに楽しくなること見つければ、気分落ちなくて済むよー

⏰:11/03/22 19:00 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#70 [とくめい]
よぉ群馬民
埼玉民が応援に来たぜ
と言っても俺も停電中だがな
隣県同士でお互い頑張ろうぜ

⏰:11/03/22 19:02 📱:SH06A3 🆔:Con/1F9A


#71 [群馬太田]
埼玉県好き(´ω`)

⏰:11/03/22 19:03 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194