群馬情報 2
最新 最初 🆕
#247 [群馬伊勢崎]
伸びんのはやいから何か起きてんのかと思って一からよんじゃったよ

⏰:11/03/24 01:14 📱:SH01A 🆔:DsTNorg.


#248 [おおた]
朝方多い

⏰:11/03/24 05:34 📱:F01B 🆔:pDzGN3zo


#249 [群馬]
さっきの揺れでこっちは震度1〜2か
やっぱり自分の体じゃいまいち掴めないな

⏰:11/03/24 05:42 📱:SH005 🆔:vzCobzGE


#250 [おおた]
またきてる

⏰:11/03/24 05:44 📱:F01B 🆔:pDzGN3zo


#251 [とくめい]
太田近辺でやってるスタンド今日ありますか?

⏰:11/03/24 07:18 📱:SH07B 🆔:p.A./duM


#252 [とくめい]
>>251
ここよりmixiとか2ちゃんの方が情報早いよ

⏰:11/03/24 07:44 📱:SH01B 🆔:uf.I8P.6


#253 [群馬]
>>243
すみません…。
皆優しい言葉をかけてくれたのでついこのスレに書き込んじゃいました(T_T)気を付けます
>>245
関東の板に「milk☆tea」のスレ作ったので良かったらそこで情報交換やまたお話しましよ(o^o^o)

⏰:11/03/24 08:14 📱:N07A3 🆔:jZd0XXAU


#254 [伊勢崎*4G]
結構揺れた(>_<)

ちょっとビックリした

⏰:11/03/24 08:58 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#255 [群馬@5G]
群馬もそのうち水道水ダメ…?
野菜もダメ、水もダメならどうしたらいいんだろ。9ヶ月になるチビもいるのに。

⏰:11/03/24 08:59 📱:SH07B 🆔:RbTOd69I


#256 [とくめい]
みなさん水道水普通に使ってますか?

⏰:11/03/24 09:50 📱:SH005 🆔:zLpGWcHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194