群馬情報 2
最新 最初 🆕
#289 [とくめい]
明日停電中止ですか?

⏰:11/03/25 19:42 📱:P02A 🆔:EYJIu9yI


#290 [とくめい]
26 27日中止みたいです

⏰:11/03/25 19:48 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#291 [とくめい]
>>290
ありがとうございます(^-^)/

⏰:11/03/25 19:50 📱:P02A 🆔:EYJIu9yI


#292 [ぐんま]
今日余震少ないですよね?(つ´∀`)つ

⏰:11/03/25 19:53 📱:P10A 🆔:cn/cjMvI


#293 [とくめい]
>>288
ありがとうございます◎◎

高崎−前橋−伊勢崎 間の電車あやふやだったんですが
停電の影響なんでしょうか?
でも今日、停電なかったようですが;;

⏰:11/03/25 19:57 📱:SO705i 🆔:W2ca0UAo


#294 [群馬県なんぶ]
今日揺れてない。
逆に不安になる。

⏰:11/03/25 20:12 📱:F07B 🆔:avaJokRc


#295 [高崎市]
たしかに。揺れないと、あれっ?て思う。

⏰:11/03/25 20:42 📱:P10A 🆔:P732kbDE


#296 [ぐんま]
速報出てからゆっくり揺れましたね(T_T)

今日少なかったから余計に怖かった(;´д`)

⏰:11/03/25 20:47 📱:P10A 🆔:cn/cjMvI


#297 [とくめい]
明日、太田で営業してるガソリンスタンド何処か知ってますか?

⏰:11/03/25 22:21 📱:P02A 🆔:EYJIu9yI


#298 [とくめい]
>>297
内ヶ島のセルフのコスモ石油。
7時だか7時半に営業開始するみたいです

⏰:11/03/25 22:34 📱:X-RAY 🆔:1m.YioOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194