群馬情報 2
最新 最初 🆕
#298 [とくめい]
>>297
内ヶ島のセルフのコスモ石油。
7時だか7時半に営業開始するみたいです

⏰:11/03/25 22:34 📱:X-RAY 🆔:1m.YioOA


#299 [とくめい]
>>298
凄い助かりました!
ありがとうございました

⏰:11/03/25 22:40 📱:P02A 🆔:EYJIu9yI


#300 [群馬伊勢崎]
高崎市のガソリンスタンド状況ってどうですか?
もう戻りつつある?ほぼ戻った?

⏰:11/03/25 22:45 📱:SH01A 🆔:f/xwXZaw


#301 [とくめい]
パンがまたなくなったよ なんで

⏰:11/03/25 23:01 📱:auCA3J 🆔:OyeSNZnw


#302 [とくめい]
>>298
度々すみません。
カワチとヤオコーが近いコスモ石油ですか?

⏰:11/03/25 23:04 📱:P02A 🆔:EYJIu9yI


#303 [とくめい]
>>300
父の話ですが高崎は比較的落ち着いてきたようです。

⏰:11/03/25 23:27 📱:SO906i 🆔:IYNs2F2g


#304 [とくめい]
富岡、藤岡辺りのガソリンスタンドはどうでしょうか?わかる方いますか?

⏰:11/03/25 23:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#305 [とくめい]
富岡は営業してないスタンドが多いです‥個人のスタンドは営業してるんですが、会員限定の所が多いですね(>_<)

⏰:11/03/25 23:59 📱:F04C 🆔:3JF0Xspw


#306 [とくめい]
前橋のガソリンスタンドはどうですかね?

⏰:11/03/26 00:20 📱:SH07B 🆔:dPGnHFEE


#307 [群馬県なんぶ]
藤岡はだいぶ落ち着いてきてますよ!
普通に入れられます!

⏰:11/03/26 00:28 📱:F07B 🆔:vmC.Jbv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194