群馬情報 2
最新 最初 🆕
#312 [とくめい]
桐生のあたりの線路が壊れてるから電車動かないって本当?

⏰:11/03/26 00:54 📱:P07A3 🆔:NHMT89YI


#313 [とくめい]
>>305
>>307
ありがとうございます!!

⏰:11/03/26 01:09 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#314 [前橋]
前橋のガソリン情報ください。

⏰:11/03/26 11:11 📱:SH07B 🆔:dPGnHFEE


#315 [とくめい]
昨日は17号沿いのガソリンスタンドがすごく並んでて、道路が渋滞してました´`
今日の朝、父は前橋駅付近のガソリンスタンドで入れられたもようです^^

前橋市の中でもあるとこないとこ様々なので、ガソリンスタンドに問い合わせて見るのが一番ではないでしょうか?

⏰:11/03/26 11:17 📱:SO705i 🆔:qnxEuvQE


#316 [とくめい]
>>311
電車動いてるには動いてるみたいですが、本数減らして運行してるみたいです

⏰:11/03/26 11:22 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#317 [とくめい]
太田2号線のセルフスタンドが空いてましたよ。 5分ぐらいで満タン入れられました。

⏰:11/03/26 12:01 📱:SH05A3 🆔:sl8/Um5M


#318 [群馬]
お腹の減りに負けたのでカップラーメン食べます。。。
なんか水怖いなあ…

⏰:11/03/26 19:10 📱:SH005 🆔:bBgNftVA


#319 [みどり]
昨日テレビでやってたょ水大丈夫だょ毎日味噌汁やスープのんでるょ

⏰:11/03/26 19:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#320 [群馬]
>>319
その話聞いたらちょっと安心しました
美味しく食べます(´・ω・`)ありがとう

⏰:11/03/26 19:29 📱:SH005 🆔:bBgNftVA


#321 [(^-^)b]
今週に東京まで行かなきゃいけない用事があるのですが、電車動いてますかね?

⏰:11/03/26 21:01 📱:SH07B 🆔:sTR0TEiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194