群馬情報 2
最新 最初 🆕
#319 [みどり]
昨日テレビでやってたょ水大丈夫だょ毎日味噌汁やスープのんでるょ

⏰:11/03/26 19:24 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#320 [群馬]
>>319
その話聞いたらちょっと安心しました
美味しく食べます(´・ω・`)ありがとう

⏰:11/03/26 19:29 📱:SH005 🆔:bBgNftVA


#321 [(^-^)b]
今週に東京まで行かなきゃいけない用事があるのですが、電車動いてますかね?

⏰:11/03/26 21:01 📱:SH07B 🆔:sTR0TEiw


#322 [とくめい]
320 ビビり野郎
同じ群馬人として恥ずかしい

⏰:11/03/26 21:29 📱:SH903i 🆔:Akbw1qWo


#323 [みどり]
≫322 しょうがないょ〜あんなニュースやってたらみんなびびっちゃうょ
だけど 実際群馬いってないし私は毎日スープとかお茶とかのんでる〜

⏰:11/03/26 21:44 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#324 [とくめい]
埼玉はもぅスタンド空いてたけど伊勢崎きたら行列できててびっくりした

⏰:11/03/26 22:55 📱:P10A 🆔:/zxMMXok


#325 [群馬]
>>322
本当に申し訳ありません。

⏰:11/03/26 23:08 📱:SH005 🆔:bBgNftVA


#326 [まえばし]
>>325
怖かったり、心配になるのは仕方ないです。私もニュースとかみて不安になりました。だから、そんな謝らなくても大丈夫ですよ!

ただ私も、ネット上で極度の心配性さんが目に入るのは痛いです。
一番大変なのは被災地だと思うので ´`

⏰:11/03/27 01:18 📱:SO705i 🆔:eUkcaVqE


#327 [とくめい]
水が売ってない

⏰:11/03/27 02:15 📱:auCA3J 🆔:yuLHHms.


#328 [とくめい]
>>322
まず安価も出来ないお前が恥ずかしいよww
>>320
>>325は謝ることねーじゃん。
同じ群馬人として恥ずかしいって、ビビりで恥じられてもww

⏰:11/03/27 05:39 📱:P06B 🆔:bxfxXT3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194