群馬情報 2
最新 最初 🆕
#341 [群馬県民]
もんじゅも怖くない?

⏰:11/03/29 22:41 📱:P02B 🆔:Kpk7D9.s


#342 [群馬]
>>339
地域で少し違うんだな…

本当だ!上がってるよ…orz
不安を煽るつもりじゃないけど最近ずっと見てて、雨降ったとき以外はほぼ順調に放射線量下がってたから…晴れてるのに少しでも値が上がると心配だな
随時チェックしないと

⏰:11/03/29 22:55 📱:SH005 🆔:kj3vt3BI


#343 [@兵庫県]
こっちも発注してるのに水入ってこない。

兵庫県でないんだから、被災地はもっとないんだろうね。

⏰:11/03/29 22:57 📱:F07B 🆔:dgLDHBWM


#344 [群馬県なんぶ]
放射能数値下がってる!

⏰:11/03/30 13:26 📱:F07B 🆔:wmT.Pziw


#345 [とくめい]
>>336放射能を理解した人に安く配ってるみたいよ!お母さんが大量にホウレン草貰ってきてうちは暫くホウレン草三昧(^q^)

⏰:11/03/30 14:58 📱:SH07B 🆔:NXHHoREk


#346 [前橋]
前橋市から富士山の直線距離わかる方いたら教えてくださいm(__)m

⏰:11/03/30 15:21 📱:P06B 🆔:nwTM93lw


#347 [おおた]
なんか雷なってる

⏰:11/03/30 19:30 📱:F01B 🆔:MXX0VeYI


#348 [とくめい]
カミナリがめっちゃ怖いんだけど(>_<)

⏰:11/03/30 19:30 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#349 [とくめい]
てかなんで両毛線だけいじめられてるんだw両毛線だけ本数なさすぎだろ

⏰:11/03/30 19:31 📱:PC 🆔:bV4hMf9U


#350 [おおた]
雨もすごい降ってきた

⏰:11/03/30 19:35 📱:F01B 🆔:MXX0VeYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194