群馬情報 2
最新 最初 🆕
#446 [とくめい]
風強くて怖い。風強いと地震来るんじゃないかっていつも以上に不安になる‥。

⏰:11/04/16 16:54 📱:P02A 🆔:wjYc9zl.


#447 [とくめい]
>>445
寝てる時に地震きて体が動かない夢なんだけど…

リアルにきてたとはwww

⏰:11/04/16 17:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#448 [群馬]
風が強すぎて車が揺れる〜

⏰:11/04/16 17:22 📱:SH001 🆔:D21M4FN6


#449 [とくめい]
なんかよー、311の地震の時も今日みたいに風が強かったの覚えてる?
基本的に仕事が夜だから寝てて、風が強いから窓が揺れてるんだと思ったら6弱の地震。
今日も風が強いと思って寝てたら震度4の地震でさ。
地震慣れだいぶしてきたけど、なんか風が強い日恐怖。
寝てる時にだいたい地震で、安心して寝れない小心者の俺(;_;)ww

⏰:11/04/16 17:34 📱:P06B 🆔:qYJcmr9o


#450 [とくめい]
この時季風が強くない群馬なんて群馬じゃない

⏰:11/04/16 17:40 📱:SH07B 🆔:.QohBAr.


#451 [とくめい]
何でも地震を結びつけない!群馬は風強い!春は風強い!

⏰:11/04/16 17:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#452 [群馬]
11日って風強かったっけ?
きっと春一番ですよ♪
怖くないって言ったら嘘になるけど
もうビクビクする生活は嫌です…。

⏰:11/04/16 18:12 📱:SH001 🆔:D21M4FN6


#453 [群馬]
311風強かったよ〜
だから地震きたときも
最初「風強いな〜」って
思ってたくらいだし(;_;)

群馬は地盤が固いから大丈夫
大きな揺れがきても慌てて
外飛び出しちゃだめだよ

⏰:11/04/18 02:09 📱:P05B 🆔:VexRyWFo


#454 [サッチ]
>>453
群馬は地盤が固いから大丈夫?根拠もねーのに大丈夫とかぬかすなよカス、今回の地震もマグニチュード9以上は絶対起こらないと言われてたんだぜ?

⏰:11/04/18 02:30 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#455 [群馬県民]
>>454 そうゆう言い方しなくても…

⏰:11/04/18 03:31 📱:P02B 🆔:N1xB31W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194