群馬情報 2
最新 最初 🆕
#450 [とくめい]
この時季風が強くない群馬なんて群馬じゃない

⏰:11/04/16 17:40 📱:SH07B 🆔:.QohBAr.


#451 [とくめい]
何でも地震を結びつけない!群馬は風強い!春は風強い!

⏰:11/04/16 17:41 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#452 [群馬]
11日って風強かったっけ?
きっと春一番ですよ♪
怖くないって言ったら嘘になるけど
もうビクビクする生活は嫌です…。

⏰:11/04/16 18:12 📱:SH001 🆔:D21M4FN6


#453 [群馬]
311風強かったよ〜
だから地震きたときも
最初「風強いな〜」って
思ってたくらいだし(;_;)

群馬は地盤が固いから大丈夫
大きな揺れがきても慌てて
外飛び出しちゃだめだよ

⏰:11/04/18 02:09 📱:P05B 🆔:VexRyWFo


#454 [サッチ]
>>453
群馬は地盤が固いから大丈夫?根拠もねーのに大丈夫とかぬかすなよカス、今回の地震もマグニチュード9以上は絶対起こらないと言われてたんだぜ?

⏰:11/04/18 02:30 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#455 [群馬県民]
>>454 そうゆう言い方しなくても…

⏰:11/04/18 03:31 📱:P02B 🆔:N1xB31W2


#456 [群馬]
まぁそんなキレんなって

昔からそうじゃん
群馬は安全な場所
揺れるときは揺れるけどさ
津波だってないんだから
土砂災害とかは
気を付けなきゃだけどね

不安煽るようなことしたって仕方ないでしょ

茨城とかそっちのほうの人の方が不安だと思うよ

みんな不安だけど
きっと大丈夫
気を強く持って

⏰:11/04/18 04:04 📱:P05B 🆔:VexRyWFo


#457 [とくめい]
群馬の地盤の強さは有名。特に沼田のほうは。調べたら地震のゆれやすさ全国マップなんてものがあったよ。内閣府から
否定から入らず自分で調べたりするといいよ

⏰:11/04/18 04:05 📱:SH07B 🆔:SxFMBemk


#458 [とくめい]
政府の情報なんて当てにならん

⏰:11/04/18 09:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#459 [群馬県民<渋川>]
群馬田舎で(カメムシとか)嫌だったけど、今回のことで好きになったよ。地元を侮っていましたごめんなさい。

⏰:11/04/18 17:32 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194