質問させてください
最新 最初 🆕
#31 [とくめい]
>>29

そう思うなら被災地行って伝えておいでよ(^-^)/
水さえあれば歩けますよね?皆さんがいる避難所まで何日かかるか分かりませんし、避難所も受け入れてくれるか分かりませんが歩きましょう!ってさ(^-^)/

⏰:11/03/22 18:19 📱:P02B 🆔:M9A4qFRk


#32 [とくめい]
歩いて避難所巡ったらここに食いもんはないって断られたってよ

⏰:11/03/22 18:21 📱:N01A 🆔:39cspst6


#33 [とくめい]
>>30

自演認めてんじゃん。墓穴

⏰:11/03/22 18:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#34 [関西人]
>>30Nameって変えちゃダメなの?ルールなんですか?なにそれ、そんなの聞いたことないww

⏰:11/03/22 18:24 📱:PC 🆔:aLriofs6


#35 [関東人]
Neme変えれますよ?ほら?だめですか?

⏰:11/03/22 18:25 📱:PC 🆔:aLriofs6


#36 [中国人]
ほら。

⏰:11/03/22 18:25 📱:PC 🆔:aLriofs6


#37 [とくめい]
皆の気持ちは十分分かりますが相手にしない方がいいです。
面白がってるだけですから。

⏰:11/03/22 18:26 📱:F01C 🆔:HJt9U2uU


#38 [とくめい]
>>35
同じスレ内でコテ変えたらややこしいでしょ。自作自演したいのかと思われて当然。うるさいから黙れば

⏰:11/03/22 18:26 📱:D904i 🆔:RuXk4gMM


#39 [とくめい]
>>35
こいつ面倒くせ、何がしたいの?このヲタ。

⏰:11/03/22 18:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#40 [とくめい]
>>35全てが不細工で残念なやつだね現実では生きられないヲタ様

⏰:11/03/22 18:29 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194